smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国旅行3日目
2006-06-28 Wed 21:42
今日は韓国最終日。

今回の旅行の目的の1つでもあったサングラスを買うこと!

色々悩んだ末免税店でお気に入りのものを買うことにしました。
旅行会社からもらったクーポン券とセール中で20%オフというのがくっついて思っていたよりも安く買うことが出来て大満足

再び明洞まで戻ってきて集合時間までウロウロ最終の買い物をしました。
顔パック類などが沢山あって値段も安かったので沢山買いました。

集合時間に間に合うようにホテルに戻りお土産屋さんによってから空港へ。
夕方の便で日本へと帰りました。


今回の韓国旅行は友達のおかげでとっても充実した旅でよかったです。
また行きたいな~って思います。
(旅行で行ったそれぞれの詳しい説明はのちほど徐々に紹介します)
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
韓国旅行2日目
2006-06-27 Tue 21:22
午前中はのんびりして明洞を少しウロウロ。

午後からはAUSの語学学校で知り合った韓国人の友達に会いました。
友達の友達も来てくれて車でゴー!

まずは景福宮へ。
な、なんと…閉まっていました。
ここでは韓国の民族衣装なんかを着て記念撮影が出来たりするらしいのですが、今日はお休み~。隣にあった博物館だけ見て終了。

そして仁寺洞(インサドン)へ。
ここではお昼を食べたり民芸品なんかをみたりしました。

次は妹が行きたかった、ロッテマートへ。


韓国旅行2日目…の追伸
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
韓国旅行1日目
2006-06-26 Mon 22:32
韓国ソウルへの旅
韓国に行くのは2回目です。

旅行会社のツアーに申し込んだのですが、飛行機とホテル、空港への送迎以外はフリープランです。

朝5時半のバスに乗り空港へ。
9時半の飛行機で乗ること1時間半
あっという間に着いてしまいます。
韓国旅行1日目…の追伸
別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東京3日目
2006-06-17 Sat 23:42
泊めてもらった友達とは朝にわかれて私は原宿へ。

AUSからの預かり物を無事に渡すという任務があったので任務実行。(笑)

東京は本当に人が多い!!!
原宿で車に乗せてもらい渋谷・表参道の方をウロウロドライブしてもらいながら話をしていたのですが、本当大変だと思いました。
通勤電車は奈良でも経験してるけど仕事している時は乗っても10分ほどだったし1年ワーホリでのんびりAUSに居てたのであんなに人がいる密室というのは本当に絶えがたいものがありました。
そんな話をしながらも次の予定があったので降ろしてもらいお別れ。
またAUSで会いましょう!!!


それから私の大好きな元タカラジェンヌの知り合いの方とランチする為に表参道へ。
東京3日目…の追伸
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京2日目
2006-06-16 Fri 23:21
旅行中泊めてもらっている友達は宝塚ファン繋がりで知り合った友達です。
彼女に会うのも2年ぶりくらいで、今日は

宝塚を観に行こう!

と言うことになり、当日券を買いに早朝から並びに行くことにしました。
東京2日目…の追伸
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia | NEXT
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
