smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DFO@Jindalee
2007-12-03 Mon 10:20
DFOとは"Direct Factory Outlets"の略から付けられたアウトレットのお店が入るショッピングセンターのような所です。
オーストラリアの各地にあるそうです。

ブリスベンにも空港の近くに以前からありました。
そして今回、第2号店となるDFOがJindaleeというサバーブにオープンしました。

空港の近くにある方は周りに何もない所ですが、こちらは目の前にお家があったりと住宅街の中に出来た感じでした。工事中などにニュースで近くに住む人たちが困っているというのを見ましたが、そりゃそうですよね。
車がどんどん来るし、路駐はされるし…あまり良いものじゃないですよね。

駐車場は立体駐車場になっていてかなりの車が止まっていました。
中に入ると雰囲気は空港と同じような感じ。お店もよく似たものばかりでした。
車の量は多かったのに中はそれほど混んでいる感じは無かったです。

一つ一つのお店を回りながらショッピング。
Cotton on の下着・家着のお店があるのはびっくりしました。アウトレットにしかないようですが値段も安くたまにはかわいいのもありました。(笑)


 DFO www.dfo.com.au
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
River Festival
2007-09-01 Sat 22:27
今年もやって来た年に1回の大イベント・リバーフェスティバル
クリスマスや年越し花火よりも盛大です。
この日はどっからこんなに人が集まって来たの?というくらいサウスバンクには人だらけ!夜7時の花火なのに朝から場所取りしてスタンバイしてる人ばっかり。



でも、私はと言うと…
River Festival…の追伸
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のリンク更新
2007-07-25 Wed 14:32
ずっとサボっていたブログ更新を頑張ろうと思い始めた今日この頃。

リンク更新をしました。

私がAUSでの学校のこと、ビザの事などでお世話になっているエージェントさんのサイトです。
とっても親切なスタッフさんで立地条件ばっちりなオフィス。ブリスベンシティのど真ん中にあります。
もしASUへ来ようと悩んでいる人がいたり、ブリスベンってどんな所?と言うのが知りたい方がおられましたら是非覗いてみてください。
きっとあなたのお役に立つことがあると思います。

ISC Australia (International Student counseling)
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
砂滑り@モートン島
2007-04-10 Tue 13:04
前回の日記に書いたようにモートン島でのアクティビティの様子をレポしたいと思います。
まず今回は 『砂滑り』

島の奥地へバスで行くといきなりそこは砂漠地帯!
置いて行かれると絶対に死にます。ホントそんなくらいな~~んにも無い、あるのは砂・砂・砂!


砂滑り@モートン島…の追伸
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Movie World
2007-01-05 Fri 20:58
今日は友達に誘ってもらいゴールドコーストにある"Movie World"へ行って来ました。

実は4回目…去年1月1日にも行ったのですがこういう所は何回行っても楽しい!!しかもいつもメンバーは違うし~♪という事で楽しんできました。

今回新しく出来た乗り物にも挑戦!
ジェットコースター系は大好きなので最初っからぶっ飛ばしで乗りまくりました。

でも回転系を続けて乗って頭ガンガンぶつかった為、途中から何だか気持ち悪くなってきて…少し休憩がてらショーを見たりスプラッシュマウンテン系(水に濡れるのって何て言ったっけ?)に乗って遊びました。
Movie World…の追伸
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia | NEXT
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
