smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウロウロ1日
2005-05-31 Tue 16:59
今日は久しぶりにウロウロしました。
朝はお母さんと一緒に銀行巡り。退職金が入っていてラッキー!!
額は少ないけど行く前に入っていて良かったです。

お昼はお母さんとランチ友だち(私も知っているおばちゃん達)と一緒にお寿司を食べに行きました。満腹コースというセットだったのですがホントに満腹になりました。それからまだまだおばちゃん達のお喋りは終わりそうになかったので私は1人でウロウロしてました。お祖母ちゃんに炊飯器を買ってきてと頼まれていたので近場の電気屋さん3件を何回も往復してどこが1番安いかしらべ買いに行きました。それからお祖母ちゃんに渡しに行きその後ジーパンを買いに行きました。久しぶりにジーパン購入。
その後お母さん達を迎えに行き買い物してから帰りました。

明日は国際免許証を取りに行くので証明写真も撮りました。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会いたかったなぁ~
2005-05-30 Mon 16:58
本格的に準備を開始しました。
絶対に荷物は入りません。(笑)

夕方、幼なじみ君のおばちゃんの3回忌が近いためにお供えを持って行ってきました。おばちゃんには小さい頃から良くしてもらい仕事帰りなんかも電車で良くあってお喋りしたりと仲良しでした。この前夢におばちゃんが出てきたので行く前に挨拶してから行こうと思い久しぶりに行きました。
幼なじみ君にも会いたくて連絡してから行ったのに不在。おじちゃんしかいなくておじちゃんとしばしお喋りをしてから帰りました。
行く前に会って話したかったのに…もしかして私を避けてる??なんて思いながらも後で電話では話せたのでまあ良かったです。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最高の友達
2005-05-29 Sun 16:57
今日は短大の仲良し友だちと大阪の千早園地と言う所へBBQをしにいきました。
ディズニーへ行ったり集合して美味しいもの食べたり短大時代は誰かの誕生日になるとそれぞれが持ち寄りで何かを作ってきて空き教室で誕生日会をしていたりといつも楽しく過ごしている仲間です。それに何でも打ち明けられる大切な友だちです。
そんな友だちが今日私の送別会としてBBQを計画してくれました。
千早園地へは車で近くまで行きロープウェイを乗ってそこからもまだ急な坂道を重たいBBQ道具全てを持って行ったのですが大変な思いをした分とっても美味しく感じました。
BBQもそこの管理人のおじちゃんが火おこしをしてくれてそこら辺で寝ていた山登り会のお兄ちゃん(28才だって!良い感じ!笑)も色々と手伝ってくれて準備はとてもスムーズに行きました。そして食材も行く途中でみんなで買いに行って決めたもので豚トロ・牛タン・シーフード・野菜・キノコ類・おにぎりなど食べきれないくらい沢山買って持って行きました。メチャメチャ美味しかったです。
そして片づけも完璧!さすがみんな幼稚園の先生です。片づけになると手際が良いしとても綺麗になります。(笑)
その後スーパー銭湯に行き体も綺麗にしてきました。久しぶりに温泉に行きとっても気持ちよかったです。もう帰るだけだから…とみんなすっぴんで帰りました。(笑)
帰るはずだったんだけど、ファミレスによってお腹はいっぱいだったので冷たいものだけ食べてきました。そこでみんなから手作りの思い出と組曲のピアスをもらいました。一言ずつメッセージを書いてくれていて懐かしい写真が沢山貼られていて…とっても感動しました。
そして別れ際、これでしばらく会えなくなると思うと涙が出てきそうになりウルウルしてきました。
本当に最高で大切な友だちです☆
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
犬の散歩会
2005-05-28 Sat 16:55
今日は久しぶりに犬の散歩会に参加しました。
犬を連れて行ってみんなで散歩する…と言うものですがビーグル犬だらけで散歩するので一般の人たちは「何の集団だ?」と毎回不思議そうに見ています。そして写メを撮っている人たちも…。(笑)
今回は平城京跡に散歩会に行きました。奈良に住んでいるので車で15分もかからずに行けます。とっても広い土地でのんびりできて時折朱雀門があったり遺跡がそこらへんに残っていたりと良い場所です。お弁当持ってピクニックに来る子連れとかのんびりイチャイチャカップルとか沢山います。
奈良人にとっては最高の遊び場です。

そして夕方には近くのデパートに買い物に行きました。
商品券を貰ったのを使って最終の買い物をしてきました。
別窓 | My Pets | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼き肉~♪
2005-05-27 Fri 16:51
今日は私が以前担任をした子の家族と焼き肉を食べに行きました。
保育園時代はそんなに仲良くしていなかったのですが卒園をしてから家が近いという事もあってその子の運動会を見に行ったりしていました。そして久しぶりに私がワーホリに行く前にご飯を食べに行こう!と言う事になり今日行ったのです。
2組の家族と行ったのですがかなりの肉を食べてその後、その子の家にお邪魔して12時前までワイワイ騒いでいました。
担任と保護者の関係ではなくなった今、ぶっちゃけた話も出来たりして楽しかったです☆
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先輩宅へ@中百舌鳥
2005-05-26 Thu 16:49
今日は先輩先生の家に遊びに行ってきました。実家はうちから徒歩3分なのですが今は大阪に住んでいるのでそこまで遊びに行ってきました。去年赤ちゃんが生まれて3回くらい見に行った事はあるのですが今日はゆっくりと遊ぶ事が出来ました。人見知りもなく慣れてくれて一緒に遊んだり離乳食食べるのを見ていたり…。
赤ちゃんといると時間があっという間に過ぎていきますね。
先輩先生とも色んなお喋りをして楽しかったです。
その帰りにみのさんに駅まで来て貰い昨日のCDを渡しました。

実は明日もお出かけ。
夜だけですが担任をしていた子の家族とご飯を食べに行く予定です☆
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不思議な出来事
2005-05-25 Wed 16:47
今日はみのさんに会いました。会うのは久しぶりなのに毎回そんな感じがしません。
お昼ご飯を一緒に食べてお買い物へウロウロ。
ワーホリに必要な事など質問攻めですみません。でもみのさんに聞くと何だかホッとします。
化粧品を試しまくり(私は試しただけ。笑)タオルハンカチ買ったりして韓国ドラマのCDゲット!昨日テレビを見ていたらCMで流れて「これ欲しい!」って思ったので早速買いました。
そして家に帰ったら…何とお母さんも同じものを買ってきていた!!
ゲーッ!て思ったのですがみのさんが引き取って下さる事に。ありがとうございます。
そんな事を電話で話していたら何とみのさんもお母さんと同じものを買っていたらしくお互いかなりビックリしていました。
これって何かの縁?なんて私思ってるのですが…。
『不思議な出来事』系のテレビに投稿しようと思っております。(笑)
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
韓国ドラマ中毒
2005-05-24 Tue 16:46
久しぶりにお母さんと買い物に行きました。
ガーデニングの好きなお母さんは大量に花を買っていました。帰ったらすぐに植え替えるといってかなり意気込んでいました。

見るビデオもなくなって暇です。(笑)日本のテレビを最近全く見ていないような気がします。今回のドラマも何も見ていない。そしてパチパチチャンネルを変えていたら韓国ドラマ発見!ケーブルテレビでやってました。チェ・ジウとチャン・ドンゴンの出ている『サラン』って言うドラマです。今日しか見ていないし10話まで進んでいるので内容は分かりませんが、見る価値あり!毎日やってるみたいなので明日も見ることにします。

韓国ドラマがないと生きていけない状況になりました。
中毒です。(笑)
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オールイン
2005-05-23 Mon 16:45
『オールイン』すべて見終わりました。今日中に返さないといけなかったので見たのです。(言い訳。笑)
良かったです、ビョン様!!返しにレンタル屋さんに行き今までずっとなかったビョン様のDVDついに発見!早速借りてきたのですが、いまいち面白くなかった。でも意外と英語上手いんですね。ハワイのおじちゃんと喋ってるシーンがあったのですが普通に英語喋ってました。これで1ポイントアップ!(笑)
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お墓参り
2005-05-22 Sun 16:44
大阪のお祖母ちゃんの家に泊まっていたのですが夜『オールイン』を見てたらまたはまってしまった。あんまり面白くないと思っていたのに先が見たくなった。
今日はお父さんとお母さんがお祖母ちゃんの家に来るというので私は1歩先に泊まりに行っていたのです。
お母さんたちが来てから一緒におじいちゃんのお墓参りに行きました。
これで両方のおじいちゃんの所に挨拶にいけてホッとしました。
お祖母ちゃんの住んでいる所は大阪では有名な商店街があります。そこで薬類やら必要なものを調達してきました。

夜、家に帰ってからやっぱり『オールイン』が見たくなったのでレンタル屋さんへ。今日は100円で借りれる日だったのでほぼレンタル中。『オールイン』も私が借りたいのは3~8本。なのに3~5本までなかったので仕方なく間を抜いて6~8本まで借りました。途中が抜けているからいまいち分からない内容もあったけど見てるうちに徐々につながってきました。
やっぱりビョン様は良いな~。このドラマでビョン様とソン・ヘギョが本当の恋人になったって言ってたけど今は別れたのかな?そうであって欲しいと願います。(笑)
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先輩宅へ
2005-05-21 Sat 16:43
今日は同期と一緒に去年秋に結婚した先生のお家に遊びに行きました。
豊中に住んでいるんだけど古い家を買ってリフォームしたそうで中はとっても綺麗でした。しかも11月には赤ちゃんが生まれるそうでおめでた続きです。
お邪魔した家の先生は私よりも1つ年上。私が1年目のときに同じクラスで仕事してその後も隣のクラスだったりと何かとお世話になった先生です。しかも短大が同じと言うことでお喋りもよくしたりして仲良くさせてもらっていました。
いろんな話をして途中韓ドラの話題に。先生もはまってるみたいでちょうど『天国の階段』がやっていたので「格好良い~!!」なんて叫びながらいっしょに見ていました。
遊びに行ってなにやってるんだ…って感じですが思いっきり見入ってしまいました。(笑)
そして帰りに梅田によってお買い物。久しぶりにウロウロしました。
それから大阪のお祖母ちゃんの家に泊まりに行きました。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼き肉♪
2005-05-20 Fri 16:42
今日も引き続き飲み会です。
もともと約束していたメンバーからまた増えて結局あまり昨日と変わっていないような…。
今日は車で仕事組メンバーを保育園までお迎えに行きました。
保育園前の駐車場で観察しながらみんなが出てくるのを待っていたのですがちょうど子どものお迎えラッシュで次から次へと出てくる子どもと保護者を見ながらばれないようにしたりばれちゃったら挨拶したり…とスリル感を味わいながら楽しんでいました。

メンバーが揃うと焼肉店へ!私の家族が行きつけの韓国焼き肉屋さんなんですがとても清潔でオーナーは韓国人の人でとても雰囲気の良いお店です。
予約するのに名前を言ったら「いつもありがとうございます」と言われ覚えられているような感じでした。
週末に行くと結構混んでいるので、今日も予約を入れておいたのですが他にポツポツいたお客さんもいつの間にかいなくなって気付けば貸し切り状態でした。
こんなに空いている日があるなんて…って感じです。

またまた食べまくり喋りまくりの夜でした。
保育園話を聞いていて懐かしい感じや少し入っていけない感じもありましたが、「戻りたい」とは思わない。未練がないって事ですね。(笑)
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み会
2005-05-19 Thu 22:01
今日の飲み会は楽しかったです!久しぶりにお酒も飲んだし何と言っても久しぶりに先輩先生に会えた事が楽しかったです!!
同期や後輩の子とは辞めてから1回くらいはみんな会ってるけど先輩先生は初めて。辞めた先生ともその後どうしてるか…と言う話をしたり現役先生とはその後の保育園の状況とか聞いたりして楽しかったです。それに今まであんまりしてなかった恋愛の話なんかも。。一緒に合コン行ったりする事はあっても飲みに行かないと保育園では突っ込んだ話が出来ないから(時間がないので…)今日はゆっくり話が出来て楽しかったです。それに結婚した先生の恋愛話も聞けたし!私より6つ年上の先生なので今まで聞くに聞けなかった話だったけどお互い辞めたからか色んな話が出来るようになりました。「1回振られてんねんでー」なんて聞いてびっくり!
楽しい夜でした。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホームシック
2005-05-18 Wed 21:59
今日は特に何をするわけでもないけど手紙を書いたり持ち物リストを作ったりして過ごしました。

夜、急に一緒に辞めた先生から連絡が!
「明日飲みにいこー!」とのお誘いがあったので行く事にしました。
他にも現役中の先生(笑)も来るみたいで久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです!

着々と準備を進めていて楽しみなはずなのに荷物を用意していると何故かホームシックになってきました。家にいるのに…。
別窓 | Working Holiday関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カット
2005-05-17 Tue 21:43
久しぶりに髪の毛を切りました。髪を切るのは3ヶ月ぶり。髪を染めるのは半年ぶり…?くらいです。
やばいくらいにプリンになっていました。いや、プリンじゃないな。

長さはあまり変わっていないのですが、髪の色は最近染めていた色よりも1トーン明るくしました。そしたら結構明るくなった雰囲気。
今まで毛の先がそんな色だったのが全部同じ色になったので明るくなりました。
これがプリンになってきたらかなり目立つんだろうな…とも思うけど、まあいいです。(笑)

美容室では週刊誌読みまくり。
ビョン様のコメントは全て読破。キラースマイルを見てにやけていました。(笑)
結局昨日の映画、3回見ました。もちろんビョン様の所だけ。
週刊誌を読んでいて面白い事発見!韓国の俳優さんの顔のパーツでどの人のが1番良いか…みたいなアンケートがありました。
女の人はキム・テヒ(『天国の階段』の妹ユリ役の人)の目・鼻・口と人気がありました。確かに綺麗だもんね…。そうそう!テファオッパーの子ども役を演じていた子はこの人の実の弟らしいです。
そして男の人の人気はグォン・サンウが結構人気ありました。なのにビョン様は結構下の方。確かに鼻は高くないし、目は結構小さいし…口も結構受け口だし。(怒らないで下さいね。)パーツでみると人気ないみたいです。でもビョン様になると格好良いのになー。面白い結果でした。
私はビョン様がスーツ着てる姿が大好きです!室長ラブ!!
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰にでも秘密gある
2005-05-16 Mon 21:41
韓ドラブームは終わったと言いながらまた借りてきました。
でも、ドラマじゃないんですよ!(言い訳。笑)

今回借りてきたのは
『誰にでも秘密がある』映画
あとビョン様の何だかわかんないメイキング映像みたいなDVDを借りたかったのだけどレンタル中で断念。
絶対戻ってきてるはずなのに「まだ戻ってません」とかいいやがる!さっさと仕事しろよっ!!って感じ。

さて、『誰にでも秘密はある』ですが
う…ん、結末がいまいち。。。もっと面白いのかと思ったのに。残念。
でも私の好きなビョン様&ジウ姫コンビが見れたので満足。
まあ、こんなに文句を言いながらも返却するまでにまた見るんですけどね。(笑)

あー、他に見るものないかなー??
誰かお勧め教えて下さい。
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お墓参り
2005-05-15 Sun 21:40
今日は朝からお墓参りに行ってきました。
月末になればお祖父ちゃんの所に挨拶に行こうと思っていたんだけど今日みんな行くというので一緒に着いて行きました。
お墓に行ったのは久しぶり。でも行く前にきっちりお参りしときたかったので行けて良かったです。

昼からは保育園の後輩に会いに奈良へ行きました。お昼食べて喋りまくり、ブラブラしてパフェ食べて、またブラブラしてミスドへ行き…。食べすぎ飲みすぎです。(笑)
お餞別にと可愛いアフタヌーンティーのスリッパやバスマットなど貰いました。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤ちゃん♪
2005-05-14 Sat 21:38
夕方に知り合いの人が遊びに来ました。
1歳2ヶ月になる子どもがいるのですが前に見た時は生まれて3ヶ月も経っていないくらいでした。その頃は「ちっちゃー」と言う感じでしたが久しぶりに見るととても大きくなっていてビックリ!
もう歩けるしお喋りもしていました。(何を言ってるかは分からないけど)
しかもとても愛嬌良くてニコニコしていました。抱っこしても全然嫌がらずしばらくするとべったりくっついてきてくれたりととても可愛い!
保育園で教えてもらったという、お返事をして手を挙げるとか手遊び歌とか色々披露してくれました。
毎日のようにあんな子を見ていたけど久しぶりに抱っこするとやっぱり可愛いですね。自分の赤ちゃんが欲しくなりました。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幼なじみ君
2005-05-13 Fri 21:34
今日は大阪からお祖母ちゃんが来たのでお昼は2人で食事に行きました。
それからお母さんと待ち合わせの時間まで少しあったので『秋の童話』のビデオを返しにレンタル屋さんへ。
そしたら駐車場に3人くらいのお巡りさんがかたまって喋っていました。ここにはよくお巡りさんが見回りに来ているみたいだけど駐車場で何を喋っているんだろ…なんて思っていたらその内の1人のお巡りさんは私の幼なじみ君。久しぶりに見ました。
「あっ…」って思ったんだけど何か真剣な話してそうなのでチラッと横目で見てビデオを返しに行きました。そして帰りに見たらまだ喋ってたのでまた見たらちっちゃく手を振ってくれていたので私も振ったら周りのお巡りさんに気付かれて「知り合い?」なんて言われました。ごめんね幼なじみ君、お仕事の邪魔したよね。でも久しぶりに顔が見れて嬉しかったです。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アンニョンヒ ケセヨ~
2005-05-12 Thu 21:26
今日はずっと借りていた『美しき日々』を返しに行きました。
朝から復習して最初から最後まで早送りしながらまた見ました。(なんて勉強熱心なんだろう…笑)
そして夕方に返しに行って、そこから気が抜けちゃった私。。。

私の韓ドラブームともこれでおさらばなのかな~。
アンニョンヒ ケセヨ~。
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自転車
2005-05-11 Wed 21:25
何年振りだろう…と言うくらい久しぶりに自転車で出かけました。
お天気も良かったし車も原チャもなかったから。。。
銀行へ行く用事だけだったのだけどちょっとウロウロしてみました。

高校までは当たり前のように毎日通っていた道もかなり懐かしく、全く変わっていない景色にホッとしたり…。
また様変わりしている景色にびっくりしたり。。

今まで余裕がなくて急いでばかりでゆっくり景色を見る事なんてなかったな~。
離れるとなると淋しい地元です。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
韓ドラ卒業?
2005-05-10 Tue 17:19
やっと「秋の童話」を見終わりました。
私はやっぱり「美しき日々」が1番だな~。

そろそろ韓ドラから卒業です。
さすがに飽きてきました。美しき…以外はね!(笑)
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋の童話
2005-05-09 Mon 00:00
韓ドラ見続けております。
今は『秋の童話』
これはみんなお勧めだと言うけれども私はどっちかというと『美しき日々』の方が良いかな~。
何か韓ドラのパターンが読めてきた。
出会い→別れ→病気(or事故)→色々あって→復活→(たまにどちらかが死ぬ)
なんかこんな感じに思えてきた。
とっても臭いしみんなよく泣いてるんだけど何故かはまってしまう。
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
母の日
2005-05-08 Sun 17:17
今日は母の日ですね。毎年何をあげようか悩みますが最近はネットでお花を注文しています。
この花屋さんは元々宝塚の人へのお花をプレゼントする時に使っていたお花屋さんで宝塚への送料は無料なんです。で、母の日も無料になるので使っています。
いつも送った後に「こんな花をおくりました」と画像付きでメールをくれるとても丁寧なお花屋さんです。
午前指定で配達願いを出していたらギリギリ11時半頃到着。
昼からお母さんは出かける予定だったのでギリギリ間に合って良かったです!
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DVD借りまくり
2005-05-07 Sat 17:16
今日は妹とレンタル屋さんへ行きました。
いつも行っていた所がつぶれちゃったのでそこからちょっと車で走った所へ移動。
借りた物…
『天国の階段』3本
『秋の童話』全巻(計6本)
すべて韓国ドラマです。
『天国の階段』は今テレビでやっているのですが私がオーストラリアに行くまでに終わらないので今まで見た所から最終話まで8話分借りてきました。
そして早速夕方から見だしたのですが…案の定途中でやめる事はできず8話=8時間見てしまいました。終わったのは夜中の2時。
でも全部見てすっきりした!(笑)
明日からは『秋の童話』だー!!これはウォン・ビンが出てて韓ドラファンのおばちゃんの中では結構人気の高いドラマらしく前から見ようと思いながらも貸し出し中ばかりだったので見れませんでしたが今回、DVDとビデオに別れちゃったけど全巻揃って他ので全部借りちゃいました!全部で3000円くらいかかったかな~でも途中で見れなくなるより全部借りちゃった方がすっきりするから!(妹にバカだと言われながら…苦笑)
別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
荷造り
2005-05-06 Fri 17:14
相変わらず何もせずにボーッとしています。
オーストラリアへ持って行くタオル類を見ていたのですが、仕事上手ふきタオルは何かある度に貰ったり自分で買ったりしていたので山のようにあります。
そしてバスタオルやらハンドタオルも3月にお餞別として沢山貰ったので沢山あります。結構タオルってスーツケースに入れると場所を取るんですよね。
なので持って行く量を極力少なくしようと思っているのですが可愛いデザインなので持って行きたくなってしまう…。
こんな事してたら20キロなんてあっという間にオーバーですね。
別窓 | Working Holiday関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーッと過ごす
2005-05-05 Thu 17:13
今日はずっとボーッとして過ごしました。
朝は8時半には目が覚めたのだけどそこから昨日のお土産を振り分けてちょっと横になってたら寝てしまい起きたら2時!
そこからもまたボーっとしていて夕方。
そんな感じに過ぎていきました。

そろそろオーストラリアへの荷物も準備開始です。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディズニーシー☆
2005-05-04 Wed 17:08
昨日の夜は大はしゃぎでした。夜10時過ぎにホテルに付いてそれからお土産をひろげたり次の日の計画などをして順番にシャワーをして1時前に寝ようか…とベッドに入ったのだけど。。。
みんな興奮して寝られず、お泊りと言えば…
と言うことで枕投げ開始!ベッドを飛び回ったりキャーキャー言って遊びました。これが修学旅行だったら絶対先生に起こられています。(笑)
そしてその後まだ興奮していて「だれが1番に結婚するか?」と言う話題に。そして1番に結婚した人には豪華商品をあげることになりました。で、1番だけじゃ後の人がかわいそうだからとりあえずみんな何かはもらえることに。
夜中の1時半頃に誓約書まで書いてみんなサインして大事に持って帰ることにしました。(笑)
良い歳した4人が夜中に馬鹿な契約書を交わして遊んでいました。

そして朝は6時半起床。ボーっとしながらも朝食を食べて準備していざディズニーシーへ!
私は初めてシーの方へ行ったのですがランドに比べてかなり人が少ない!ランドならファストパス取るのに1時間半とか並ぶのにシーなら並ばずに取れる!どっちが良いと言われたら私はやっぱりランドをとるかな~って感じですがそれでも楽しかったです。

夜は7時半まで遊んで東京駅へ。夜の新幹線で帰ってきました。
かなり疲れたけど「帰りたくない」って真剣思うほど楽しい2日でした☆
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディズニーランド☆
2005-05-03 Tue 17:04
今朝4時半起き。
5時半には家を出て京都駅へ向かい4人分の朝マックを買って新幹線に乗りました。
私以外の友達は新大阪から乗っているので京都で合流。早速朝マックを食べてからずっとお喋りして気が付いたらもう東京!
乗り換えて舞浜まで向かいついにディズニーランドへ!!
去年の9月にも行ったけどやっぱりあそこは何度行っても楽しいですね!ミッキーを見つけるとなぜか「ミッキー!こっち向いて~!!」と手を振ってしまう。
大はしゃぎでした。乗り物は待ち時間平均2時間だったけど上手にファストパスなどを取り意外とスムーズに乗ることが出来ました。
買い物も沢山してこの日はお泊り。近くのシェラトンに泊まりました!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しみ♪
2005-05-02 Mon 17:02
今日は1日のんびり家にいました。

明日からディズニーランドへ友だちと遊びに行きます。お天気も良いしきっとすごい人だろうな~と思っているのですが。。
朝5時半の電車に乗って新幹線に乗って…ハードスケジュールです。
でも楽しい事が待ってるから大丈夫!
最近朝9時頃にしか起きれないので寝坊しないかどうかだけが心配ですが…。
何とかなるでしょう。
別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia | NEXT
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
