smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2006-07-30 Sun 21:54
妹との喧嘩はまだ続いています。
腕に出来たひっかき傷とアザが痛々しい。。。

今日は昼前からお祖母ちゃんと一緒に買い物へ行きました。
お祖母ちゃんと買い物に行くのは久しぶり。一緒にお昼ご飯を食べたり夜ご飯の買い物に行ったり…その中で妹との喧嘩の事を話したりしてストレス発散になりました。

昨日もイライラから衝動買いをしてしまいました。

内容は…
花火大会…の追伸
別窓 | 徒然@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
喧嘩
2006-07-29 Sat 10:03
久しぶりに妹と喧嘩しました。
いつもは向こうが怒って無視とかしてきてもほっておくのですが、昨日はキレてしまいました。

今週火曜日からお母さんがいなくて朝の犬の散歩とゴミ出しは私がして洗濯や夕方の犬の散歩などは妹がしてくれていました。
今は夏休みだから家にいることが多い妹、私は朝8時前には家を出て6時半くらいにしか帰ってこない毎日バイト。

そして私が夜車を使うと言う事でバイトに車で行っている妹はいらついていました。バイトは家から徒歩10分くらいなのに…。
でも気分屋の妹の機嫌を損ねないように気を遣いながら私も車を使っていたのに…。
木曜日は結局使わず、金曜日(妹がバイトない夜)に使って職場の子達とご飯を食べに行きました。

そして今日!
喧嘩…の追伸
別窓 | 徒然@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット
2006-07-24 Mon 21:15
すっかりご無沙汰になってしまいました。
(ここ1ヶ月の日記は徐々にさりげな~くアップする予定です、笑)

保育園でのアルバイトも早3週間目。
6月に急激に太った私ですが3週間で3キロ落ちました!
あっ、でもAUSを去ってきた時くらいの体重にもどっただけなので変わってませんが

だってだって毎日首にかけているタオルが湿っているくらい汗かいて頑張ってますからっ!!(笑)
本当保育士ってよりもお掃除おばさんです。
ダイエット…の追伸
別窓 | 徒然@Japan | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
