smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tattoo
2006-10-27 Fri 19:13
オーストラリア生活も丸1年を過ぎた今日この頃。
遂にやってしまいました。

Tattoo!!! = 刺青☆

しかもとっても皮が薄くて痛い場所に…。


Tattoo…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Pink TimTam
2006-10-23 Mon 23:04
オーストラリアのお土産と言えば"TimTam"ってな感じでいつも私が買って帰るお土産です。

TimTam


色んな種類があって私のお気に入りはクラシックダークというちょっとほろ苦さがあるような大人の味です。(笑)

でも今回はピンク色のパッケージを発見しました!
Pink TimTam…の追伸
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Multicultural Festival
2006-10-15 Sun 19:22
Multicultural Fes


BrisbaneのRomaParkで行われていた"Multicultural Festival"に行って来ました。
何のフェスティバルって?名前の通り色んな国・文化のフェスティバルです。広い敷地の公園にいくつかの舞台が設置されていて踊りありコンサートありの賑やかなお祭りでした。

でも!!!

去年も行って暑さのあまりすぐダウンして帰ってきた経験をしているくせに懲りずに今年も行った私。

しかも1番暑い2時前に…。

何でまた同じ時間にしたのか…誰が決めたのか???
Multicultural Festival…の追伸
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
