smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Boys over Flowers
2006-11-28 Tue 20:57
日本でも流行って台湾でも流行った

『花より男子』『流星花園』

私は昔から漫画とか殆ど読まない人なので、もちろん本も…
とっても流行っていた時も全く読んだことがありませんでした。

でも、去年?今年?ドラマでやっていたのを借りて見てから

はまりました。
Boys over Flowers…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これで私も料理上手!
2006-11-14 Tue 18:06
料理上手な女になりたい!とは思うけどいつも食べれればいいや…という感じで適当料理ばっかり作る私。ブリスベン生活も早1年が過ぎた今頃…

お菓子作りが簡単にできる物を発見!

なんとなんと、
丸めてオーブンに入れるだけでクッキーが出来ちゃうんです!

cookies

↑コレ。
すでに生地が出来た状態で売られています。

これで私も料理上手!…の追伸
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メルボルンカップ
2006-11-07 Tue 19:07
今日はオーストラリア最大のイベント(?)

メルボルンカップ

の日でした。
ま、簡単に言うと競馬ですね。

これが行われるメルボルンはパブリックホリデ~♪
でも私はメルボルン在住じゃないので祝日じゃなくて普通に学校へ行きました。でも先生達も大興奮、朝の授業はメルボルンカップについて。
メルボルンカップ…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いってらっしゃい!
2006-11-06 Mon 20:13
good bye


ワーホリの時に知り合った友達でオーストラリアに残っている友達はもう殆どいません。
そして昨日・今日とまた帰って行ってしまいました。

今日帰った友達はワーホリで語学学校に入り初めて出来た友達。
1番付き合いが長く、色んな所へ行き、色んな話をしてずっと一緒に過ごしていました。
そんな彼女の帰国が急に決まり今日となってしまったのです。
いってらっしゃい!…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
JURLIQUE
2006-11-05 Sun 21:56
Jurlique


オーストラリアの化粧品ブランド(?)の『ジュリーク』。
日本でも買えるのでご存知の方もいると思いますが私は化粧水・乳液はここの物を使っています。

最初の頃は日本から持ってきたもを使い送ってもらったりなんかもしてましたが毎日の物だし限界がある…って事でこっちの物を使い始めました。


JURLIQUE…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の始まり~!
2006-11-01 Wed 19:56
今日から11月ですね。
「昨日はハロウィンだったけど今日は何の日?」と朝から先生が聞きました。

ん??何の日だ??

日本と季節が逆なオーストラリア…今日から


夏で~す!!!
夏の始まり~!…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
