smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な3週間
2007-02-16 Fri 20:55
学校が始まって3週間。
全然分からない授業は相変わらずですが、クラスメイトとも少しずつ仲良くなりみんな助けてくれるので人間関係に恵まれ良かったです。
でも、分からないものは分からない!!
沢山の宿題もあり寝れない日々が続き、寝不足。

そしてそんな学校が忙しい時にプライベートでも色々あり、浮き沈みの激しい3週間でした。
衝撃的な3週間…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
生活のリズム
2007-02-10 Sat 06:03
学校が始まって1週間。

死んでます…。

全然わからな~~~~~い!!

英語が…。

授業の内容は今まで私が仕事してきた内容だから理解できるのですが、意見を求められたり書くとなると…できない。

先生の話を必死に聞いて例えとかも出てきたら言ってる事は何とか理解できますが…。
これはヤバイ、だって来週までにしなきゃダメなこと分からないもん。

う…ん、、、、人生最大のピンチか?って感じです。

しかも毎朝6時起き。
生活のリズム…の追伸
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校がはじまりました!
2007-02-05 Mon 20:40
オリエンテーションは2週間ほど前から2回あり、一応始まっていたのですが、今日から本格的に学校開始!
と言うことで、朝早起きして行って来ました。

私の学校は家からバスで約1時間…と、とても遠い所にあります。
だったら学校の近くに住めば良いじゃないか!って思うでしょうが、それはそれでまた問題。

だって、田舎なんだも~~ん!!

と言うことで、シティに近い所に住み、せっせと通う事にしました。
一緒に行く友達も近くに住んでいるので往復のバスも喋っていたらあっという間です。

そして、今日は9時~16時まで授業がある!と言うことで緊張しながらも気合いを入れて行ったのですが…
学校がはじまりました!…の追伸
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
