smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂滑り@モートン島
2007-04-10 Tue 13:04
前回の日記に書いたようにモートン島でのアクティビティの様子をレポしたいと思います。
まず今回は 『砂滑り』

島の奥地へバスで行くといきなりそこは砂漠地帯!
置いて行かれると絶対に死にます。ホントそんなくらいな~~んにも無い、あるのは砂・砂・砂!


砂滑り@モートン島…の追伸
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Moreton Island
2007-04-01 Sun 21:51
みなさん、すっかりご無沙汰してしまいすみません。
何とか元気になってます

先月、妹が日本から遊びに来ていました。そして私の住むブリスベンから船で1時間ちょっとの島、"Moreton Island"(モートン島)へ1泊旅行へ行ってきました。

Moreton Island


透き通る海!小さな魚が泳いでいるのが見えます。

Moreton Island…の追伸
別窓 | AUS旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
