smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dream
2007-07-30 Mon 21:50
もうすぐEKKAと言うお祭りが近づいてきているここブリスベン。

そういえば2年前のEKKAには友達と行ってそれなりに楽しかったけどその後シティに戻って来た時に当時大好きだったイ・ビョンホンに会った事を思い出していたのですが…。

そんな事を考えていたからなのか

夢を見ました
Dream…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーケット&バザー
2007-07-28 Sat 21:41
今日は久々に朝からWest Endのマーケットに行って来ました。
朝からって言っても行ったのは10時過ぎ。マーケットは6時くらいからやってるそうですが、久々のお休みの土曜日、そんな朝早くに起きるわけがなくゆっくり寝てから出発しました。
10時過ぎに到着した時には人・人・人!
車を止める所をぐるぐる回ってやっと見つけ行きよいよく出発

だったんだけど、人の多さ&土ぼこり、そしていまいち安くないお野菜達に少々がっくり。
取りあえずせっかく来たのに何も買って帰らないのも嫌なので少しだけ買って帰りました。

その後Fish&Chipsを食べにSt.Luciaへ行き、次は日本人会バザーへ出発!
マーケット&バザー…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のリンク更新
2007-07-25 Wed 14:32
ずっとサボっていたブログ更新を頑張ろうと思い始めた今日この頃。

リンク更新をしました。

私がAUSでの学校のこと、ビザの事などでお世話になっているエージェントさんのサイトです。
とっても親切なスタッフさんで立地条件ばっちりなオフィス。ブリスベンシティのど真ん中にあります。
もしASUへ来ようと悩んでいる人がいたり、ブリスベンってどんな所?と言うのが知りたい方がおられましたら是非覗いてみてください。
きっとあなたのお役に立つことがあると思います。

ISC Australia (International Student counseling)
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AUSのサッカー事情
2007-07-21 Sat 23:44
さっきまでやっていたサッカーアジア杯の試合。

日本 VS オーストラリア

友達の家に行っていた私はみんなで一緒に見たかったのに…
オーストラリアのローカルテレビでは…

やってないやんっ!!!


おおぉぉぉおおいっ!!!どういう事???
AUSのサッカー事情…の追伸
別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Diploma
2007-07-18 Wed 15:31
今週から授業が始まりました。でも今週はまだ最初の週なのでどんな事をやるかとかの説明で終了。
3時間弱の授業の為に往復2時間かけての通学。お疲れ様です、私。(笑)
でも日本の通学・通勤の事を考えるとな~んて事無いのが本音ですが。

だって短大生の頃、私の通学時間は
片道2時間だったもん!
しかも今なんて1本のバスで片道1時間、絶対座れるバスに乗ってるだけ。
あの頃は…
家→駅  原チャ
電車   3回乗り換え
駅→学校 徒歩30分


う~ん、若かったな~なんて。(笑)
Diploma…の追伸
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セカンドセメスター開始
2007-07-10 Tue 21:16
1stセメスターが終了し2週間のホリデー
あっという間に終わってしまいました。(笑)

その間私は日本へ帰って充電をし再び日曜日に再上陸。
日本とブリスベンの気温差が激しい!雨の降らない梅雨になっていた日本は30度近い気温、そして異常気象でとっても寒い冬となっているブリスベンは私が着いた朝6時半は気温6度。
あり得んでしょ、この気温差!!
時差もしんどいけど、気温差も年を重ねるごとに厳しくなってきています。(笑)

次の日から学校が始まると思いさっさと帰ってきたのに、
学校へ行ってみると…
セカンドセメスター開始…の追伸
別窓 | TAFE life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
