smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
食事会@短大メンバー
2006-03-21 Tue 17:04
久々の短大友達の集合日。

今日は1人の子の家へ押しかけて
たこ焼き&ちらし寿司パーティーをしました。

今日はWBCの決勝戦をしていたのでそれが始まった時間から終わる時間までずっとテレビをみながら食べっぱなし。
もう無理だ…って言うまで食べ続けていました。

この4人グループは絶対に一生の友だろうな~っていつも思います。
保育士・幼稚園の先生になると言う同じ目標を持って一緒に頑張った2年間の短大生活を毎日一緒に過ごして、それぞれ違う所に就職したけどみんな夢を叶えて頑張り、そしてまた次の目標に向かって退職していき…と少しずつ時期がずれているけど同じような道を歩んでいる4人です。就職6年目を終えた今、3人が今まで勤めた園を退職しました。あと1人しか短大を卒業してからずっと同じ園で働いている子はいないけど、みんなバラバラになりかけてるけど何かあったらすぐ集まれる良い仲間です。
これからもずっと仲良くしていきたいな~って思います。

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<保育園へ行きました | Nueva enfermera del miembro en Australia | 食事会@保育園メンバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
