smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育園へ行きました
2006-03-22 Wed 17:12
今日は5年間勤めていた保育園へ遊びに行きました。
園長先生が退職すると聞いたのでその挨拶もしに行こうと思ったのに今日は不在という事で会えず。。。

でも子ども達には会えたので良かったです。
久しぶりの保育園訪問でしたが主任の先生始め先生方が暖かく迎えて下さり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
子ども達も名前がすぐに出てこなかったようだけど「あっ!」と覚えていてくれたようで久しぶりの再会を楽しんできました。

相変わらず忙しい保育園だったけどここで働いていたのが昨日の事のように思えて懐かしくなりました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食事会@裏同期 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 食事会@短大メンバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
