smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せ家族
2006-03-27 Mon 18:00
今日も歯医者さんへ。やっと詰め物が出来て無事終了。
今回は1つの虫歯だけの治療でしたが歯が欠けていたそうで行って良かったです。急に痛み出したら困るから…。

お昼は先週結婚した妹1が来ると言うので母と妹2と迎えに行って一緒にお昼ご飯を食べに行きました。
今日から『けいはんな線』という大阪の南港(コスモスクエア)から生駒まで通っていた線路が延びてうちの近くまで新しく線が延び開通しましたちょうど妹の家はその線路沿いなので乗り換え無しで来ることが出来るようになり便利になったので開通式で何かもらえるかと思って(笑)妹を迎えに行きがてら駅の見学をしてきました。
結果、何ももらえませんでした

2時から私が去年担任をしていた子の家に遊びに行きました。
この家族はみんな仲良くてのびのびした生活を送っておられます。お家も可愛くて本当に憧れの家族像って言う感じの家でした。
そのお母さんも幼稚園の先生をしていたのですが私と同じ時に退職して専業主婦になったので招待して下さったのです。私と一緒に退職した先生も遊びに来ていて久しぶりの再会が出来てチヂミをご馳走になり楽しく過ごしました!とっても良い家族でお父さん&お母さんも美男美女カップルです。写真を見せてもらったら何と高校の同級生らしくてしかも私と同じ高校でした。かなりびっくりだったけど高校の話とかでも盛り上がって楽しい時間を過ごしました!

夜は同期(本当の。笑)や一緒のクラスが長かったパートの先生達とご飯を食べに行きました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<南極物語 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 炊飯器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
