smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2006-04-02 Sun 20:37
いよいよブリスベンへ戻る日になりました。
本当はビザの変更をして戻る予定でしたが出来なかったのでWHで戻る事に。(この話はまた詳しく書きます。)

朝から法事が入っていたので7時半に起きて犬の散歩に行ってお祖母ちゃんの家へ。曾お祖母ちゃんの法事なのでちっちゃな法事で1時間ほどで終わりました。お昼ご飯を一緒に食べてから家に戻り荷造り開始。

色々持って行きたい物はあるけど持って行くと今度引っ越しする時に荷物がすごい事になるので極力いらない物は置いて行く事にして食料を持って行く事にしました。

夕方結婚した妹1と旦那さんが来たのでしばらくお喋りしてから関空へ。
みんなで送ってくれることになりました。

そして新しい家族(私より年上だけど義理弟)も含めて6人で関空の前の日航ホテルでバイキングを食べてました。
メインは別に出てくるのですがメイン無しでもお腹いっぱいになるくらい色々ありました。機内食が出てくるのは分かっていたけど、機内食を食べるよりこっちの方が良い!と思いガツガツ食べました。

飛行機は予定通り出発。
明日の朝にはブリスベンです。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戻ってきました | Nueva enfermera del miembro en Australia | ウェルカムボード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
