smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Farmers Markets
2006-04-08 Sat 07:46
New Farm Market


今日は前からずっと行きたかった"Farmers Markets"へ行ってきました。
このマーケットとっても大きいと聞いていて行きたかったのだけど第2&4土曜日の午前中しかやってなくて、土曜の午前中は保育がある私は行くチャンスが全く無かったのです。でも今週はお休み♪だったので友達を誘って行ってきました。ちょうど日本語の無料情報誌にも載っていました!

場所は Brisbane Powerthouse, Lamington St, New Farm
時間は 第2&4土曜日の朝6時~12時くらい
シティからは、"City Cat"で行くとNew Farmで降りてすぐ。
バスだと199番でMerthyr Rd下車。どちらも約20分程。
私たちが行ったのは8時半頃でしたがすでに凄い人!
食べ物のお店が殆どで私たちはグルッと回ってから野菜を買ってジェラート食べて来ました。野菜はスーパーで買うより大きくて安いです。

その後"New Farm Park"でしばし撮影大会。(笑)
あちこちで写真を撮って来ました。前にも行った事がありますがとても広くて綺麗な公園です。

そこでこんなモノ発見!


tree


木からぶら下がっている気持ち悪い物体。
ヘチマのかたいモノに似てるけど、何だろう?種??


tree2


花も咲いていたりするし…やっぱり種かな。。。
まだまだAUSには不思議な木が沢山ありそうです。
スポンサーサイト
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イースターパーティー | Nueva enfermera del miembro en Australia | 隣人はオペラ歌集?>>
この記事のコメント
#6 お~~
そんなに大きなマーケットなんですか?私も一度行ってみたい!でも、朝の6時からってすごい早いですね~v-237 私もがんばっていってみようかな!
すごい木ですね・・・不思議な気がたくさん!さすがオーストラリア!
2006-04-10 Mon 11:51 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
#7 ぜひぜひ!
このマーケットは楽しいですよ!最近野菜とか高いからここでゲットするのがお得だと思います!i-264
ここはジャカランダが綺麗だから10月とかが最高に綺麗だけどいつでも綺麗だから良いですよ!気持ち悪い木が多いけど(笑)
WestEndのマーケットも朝6時くらいからやってます。オージーは早起きですよね。
2006-04-10 Mon 21:42 | URL | smile #PR6.u/TU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
