smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ @ New Farm Park
2006-04-14 Fri 16:04
今日はお友達に誘ってもらってBBQへ行ってきました。
今日からイースターホリデーって事で街のお店は殆どお休み。クリスマスもそうでしたが、

本当に何もすることありません!

BBQはそれぞれ食べたい物を持ち寄りで持って行ってみんなで一緒に焼いて食べるという形にしました。
友達がチキンとソーセージと言っていたので私はエビ・ガーリックブレッド・ぶどうを持ってきました。
7人で結構色んな食べ物があって食べきれない程でしたが11時から3時ごろまで焼いて食べて焼いて食べて…と繰り返して結局殆ど完食しました!


先週マーケットに来た時は公園には人もあまりいなかったのに今日はすごい人でお昼過ぎからも続々と人がやってきました。
少し早めの11時に行って良かったです。

水鉄砲で水の掛け合いをしている若い集団(笑)やBBQはせずに自分達で家から持ってきたサンドイッチなどを食べながら木陰でゆっくりしているおじいちゃん・おばあちゃん達がいたり、子どもがボール追いかけ走り回っていたり…のんびりとした祝日ムードが漂っていて良い感じでした。

New Farmは車を近くに止めれるし、川沿いで眺めも最高だし、芝生の公園が綺麗だし最高だと思います。
South Bankも好きだけどNew Farmもお気に入りの公園です。
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Stones Corner | Nueva enfermera del miembro en Australia | イースターパーティー>>
この記事のコメント
#12
あ~~なんかいい感じ!!(^^)
楽しそうですね!!!
実を言うと、まだオーストラリアでBBQ経験なし・・・
みんな外をエンジョイするってすごいいい風景ですよね~!
2006-04-15 Sat 09:00 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#13 BBQ
外でみんなでご飯食べるのは美味しいですよね~v-271
木陰がゲット出来たらもっと最高なんだろうけどそれはしょうがないですね…。良い季候なってきたし今から楽しみやすい時期かもしれないですね☆
私もいつも誘ってもらってしか行かないからまだ数回しか経験ないけど持ち寄りで行くとドキドキしながらも楽しみがあったりして楽しいですよ!
機会があれば一緒にやりましょう!!
2006-04-15 Sat 15:07 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
