smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Stones Corner
2006-04-15 Sat 19:06
stones corner


今日は友達と "Stones Corner" と言う所へ行きました。

ここはアウトレット街という感じで服・靴・雑貨などのお店が普通の店よりも安い値段で売っています。あとはカフェがあったりしてちょっとお洒落な感じでした。

行き方はシティからバス(175/174/204など)で約20分程。
2zoneなので片道$2.50、土日だと往復で$3.80です。
6年前くらいに友達に連れて行ってもらった事があったのですが、それ以来久しぶりに行きました。

その頃と変わっているような変わっていないような雰囲気。
お店の種類が少し変わったような気はします。

でもさすがアウトレット!
50%オフとか結構安くで売っていて靴とかも可愛いものがありました。

一通りしかないのであっという間に全部見終わってしまいますが、ちょっとシティに飽きてきた頃に行くと楽しいと思います。

毎週金曜日の9時~16時まではマーケットがあるそうです。
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<$5.50でステーキ | Nueva enfermera del miembro en Australia | BBQ @ New Farm Park>>
この記事のコメント
#14
stoneconer家からあるいて、10分なんですよ~!!  近くにいたのね・・・ドキドキ(*'∇'*)
2006-04-16 Sun 08:55 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#15 びっくり!
えっ!そうなの?
あそこら辺に住んでいるんですかぁ、良いなぁv-22
良いところですよね。
2006-04-16 Sun 09:15 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
