smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
kumikumaちゃんに会いました
2006-04-17 Mon 19:52
今日はリンクしている『小心者@オーストラリア生活』のkumikumaちゃんに初めて会いました。

出会ったのは4ヶ月くらい前なのでネットではよくお互いの話などをしていて仲良くしていました。
でも会うのは初めて…

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
今日のシティはイースターホリデー最終日という事もあるのかすごい人でした。

待ち合わせの時間にkumikumaちゃんが私に声をかけてくれて初めての対面
待っている間、1人で来るアジア系の女の人を見ては「もしかしてこの人かな?」とかドキドキしていたので想像通り優しい感じのkumikumaちゃんでホッとしました。

そして韓国料理を食べに行きました。
初めてなんだけど今までネットでお互いの事を知っていたので前から知っている感じで話がとても盛り上がってすごく楽しかったです。

その後少しウロウロしてまたお茶しに行きました。

4時間半ほど一緒にいてずっと楽しく絶える事なくお喋りして…楽しい時間を過ごせて良かったです。
これからもお茶したり遊びに行ったりいっぱいしたいな~って思います。
別窓 | 徒然@Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Easter Bunny | Nueva enfermera del miembro en Australia | $5.50でステーキ>>
この記事のコメント
#16 私も~
今日は楽しかったですv-238
私もかなりドキドキでした!不束者ですが、どうぞよろしくお願いします!!(^^)
2006-04-18 Tue 00:25 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#17
Smileちゃん。
ハロです。
ブログリンク完了しました~~☆
これからもヨロ。
ネットお友達と遊んだだね~~。楽しそう。初めて会うのに初めてじゃない気分って不思議よね。
2006-04-18 Tue 10:18 | URL | Minx #-[ 内容変更] | top↑
#18 To. kumikumaちゃん
昨日は楽しかったね。
こちらこそこれからもヨロシクね~v-218
2006-04-18 Tue 16:26 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#19 To. Minxさん
リンクありがとうございました!
私、Minxさんに会った時も初めてでドキドキしていましたよ。あれから随分日が流れてしまいましたね~(笑)
またお茶でも誘って下さいv-273
2006-04-18 Tue 16:27 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
