smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイクの行列
2006-04-25 Tue 16:18
バイク


今日はアンザックディでお休み。朝からのんびり過ごしました。
そしたら聞こえてくる爆音

何事だ?と思い外を見たら

バイクの行列ざっと数えて300台ほど。

これにはビックリ。部屋のテラスから写真を撮って見ました。
行っても行ってもまだバイクが来る~って感じであちこちの窓からみんな覗いていました。

別窓 | 徒然@Australia | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<わらび餅 | Nueva enfermera del miembro en Australia | DFOへ行きました>>
この記事のコメント
#26 はじめまして。
足跡をたどってきました。
オーストラリアには独身時代に1年間、シドニー近くのブルーマウンテンにいたことがあります。アンザックデイって、何の日でしたっけ?聞き覚えはあるんだけど、忘れてしまいました。
2006-04-26 Wed 04:15 | URL | Leoママ #s4EZ0Nu2[ 内容変更] | top↑
#27 お~~
すごかったんだね~~なんでそんなに・・・!
でも、smileさんかなり高いところに住んでるんだね!!ちょっとびっくりv-237なんかかっこいい~(*'∇'*)
2006-04-26 Wed 08:08 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#28 Leoママさんへ
Leoママさん、初めまして。遊びに来て下さりありがとうございます!
1年間ブルーマウンテンに居たんですか?私は今年初めにツアーでブルーマウンテンに行きました。とてもキレイでした☆

アンザックディは…
1915年4月25日第一次大戦中 英仏軍とともに、オーストラリア軍とニュージーランド軍がトルコ海岸のガリポリ半島に上陸した日で翌年1月25日に撤退するまでに多くの犠牲者が出た遠征。
以後 この遠征で勇敢に戦い犠牲した将兵を偲ぶ日となったが、この戦いのみならず後の第二次世界大戦も含めて全ての将兵を偲ぶ日となった。
と書いてありました。
この日は日本人はあまり外に出歩かない方が良い…なんて言うこともよく聞きますね。
2006-04-26 Wed 16:40 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#29 kumikumaちゃんへ
バイクの行列は何なのかよく分からないんだけど、とにかくすごかったよ。
私の家はね、Level23です。日本的に言うと24階になるね。最初は外覗くのが怖かったけど今はもう慣れたよ。夜景はすごくキレイe-490もし良かったら遊びに来てね☆
2006-04-26 Wed 17:03 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#34 また来ました。
アンザックディとバイクの行列、関係あるんですかね。。。
2006-04-28 Fri 06:10 | URL | Shona #-[ 内容変更] | top↑
#35 Shonaさんへ
お越し頂きありがとうございます。
アンザックディとバイク…何か関係があるんだとは思いますが、それが何なのかは分かりません。しばらく音が聞こえていたのでシティを大行進していたのだと思います。
2006-04-28 Fri 10:58 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
