smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハローワーク
2005-04-04 Mon 16:22
風邪治りません。このまま行くと鼻水ズルズルのまま飛行機に乗る事になりそうです。薬持参で行くとするか。。

今日はハローワークへ行ったり銀行へ行ったり退職の手続きをしに行きました。やはり私みたいな場合、3ヶ月後に日本からいなくなる人は失業手当は貰えないみたい。初めてハローワークへ行ったけどすっごい人で車を止めるのにも時間がかかり相談するのにも並んで…ビックリしました。
そして旅行積み立てとして溜めていたお金も戻ってきたのでちょっとしたお小遣いが出来てラッキー!!

それからアメリカの家族へのお土産を買いに行きました。
何にも買うものが無くてかなり悩みました。中高生の男の子って何が欲しいんでしょうね??
最近そんな年齢の男の子と関わる事がないのでかなり悩みました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アメリカ~♪ | Nueva enfermera del miembro en Australia | まだ治らない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
