smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカ2日目
2005-04-07 Thu 16:25
なぜウィチタに行ったか?それは30年前お母さんがホームステイした家の人たちで去年8月にお母さんと妹が遊びに行きました。そして今回3月末にウィチタからそこのお母さん(67歳)がうちの家に遊びに来られたのです。そして仕事を辞めた私が荷物持ちがてらウィチタへ行ってみようと言う事になり着いて行ったのです。
今日は朝7時過ぎに起きて近所でやっているガレージセールを見に行きました。と言ってもお隣さんとかだから外に出たらやってたのだけど。。結構色んな所で自分のガレージの前で売っている人が多いみたいです。それ売り物??みたいな古いのとかもあったけどみんな車に乗って買いに来ている人もいました。
ウィチタと言うのはカンサス州にあります。かなーり田舎町で昔想像したアメリカの道はまーーーーーっすぐ!と言う言葉がぴったりの本当まっすぐしかない道!それに1つ1つの家は大きくてちょっと買い物に行くのにも車で10分とかだから車がないと生活出来ません。バスもあるけど乗ってる人見た事ないし、通ってるのも数回しか見た事ありません。
今日は車で3時間の所にある娘さんの家へ行く事しました。高速3時間だけどこれもまたまっすぐしかない道。寝ても覚めても同じ風景。結構ハードでした。
行った先は隣のオクラホマ州Tulsa。原油発掘とかの有名な所らしいです。そこのダウンタウンをウロウロしたり美術館に行ったりしてまた3時間かけてウィチタまで帰ってきました。それからピザを食べに…。すっごく大きなピザを3人で平らげました。
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アメリカ3日目 | Nueva enfermera del miembro en Australia | アメリカ1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
