smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アメリカ最終日
2005-04-11 Mon 16:30
今日はアメリカ最終日です。明日は日本に帰ります。
今日は車でアウトレットモールへ連れて行ってもらいました。イメージ的にはりんくうととても似ていました。サムソナイトのアウトレットがあったり…アウトレット大好きな私にとってはとっても楽しい所でした。
GAPやらラルフローレンやらでTシャツやらを購入。全て自分の物です。(笑)
その後ダウンタウンへ戻り湖の方から写真を撮ったり夜にはシアーズタワーと言う所に上り夜景を見ました。そしてご飯を食べてからブルースを聴きにバーへ。始めていったのですがかなり雰囲気怖くてビビリまくり。30分ほどで帰ってきました。
家では旦那様と先生と色んな話をしました。海外で生活していて良いところ、悪いところ…など色んな話が聞けて良かったです。
スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰国日 | Nueva enfermera del miembro en Australia | アメリカ5日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
