smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
辞めたのに仕事開始
2005-04-16 Sat 16:38
今日からまだ残っている保育園の仕事を再開しました。
何の仕事が残ってるのかというと…子ども1人1人の記録表。月ごとに書いていきます。それがいつも大変な仕事で…。よく仕事しながらこんな事してたな~と思います。29人分×2ヶ月分。しかも12月・1月の事なんて正直覚えていません。毎日書く日誌や個人記録ノート(その子の日々の様子を書くノート)をみながら書くのですが特に変化無く来ている子は個人記録ノートの記録が無いんですよね…。熱が出たりもしないしいたずらっ子でもない。そんな子は書く事が無くて困ります。でも書かないわけに行かないので作り話なんかも交えながら必死で書いていっています。いつまでかかるやら…。。。

別窓 | 保育@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ続く仕事 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 入学式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
