smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続く仕事
2005-04-17 Sun 16:39
朝からせっせと昨日の続きの仕事をしています。
やっと3分の1くらい終了。正直だれてきました。。。

昨日・今日とお母さんが旅行に行っていないため家事をこなしております。と言っても誰もいないから(みんな仕事とかバイトに行って)洗濯して食器洗いをしてるだけなのですが。。
アメリカで面白い食器洗いのスポンジを買いました。手を握る部分に洗剤を入れてふたをしたら洗う時にそこからスポンジに液が流れてきていちいちスポンジに液をつけなくても勝手に出てきます。
それが面白くてせっせと洗い物をしているのです。1番きらいな家事と言えば食器洗いかな~なんて思ってたけどこれなら楽しくてやってしまいます!

別窓 | 保育@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目処が立ってきた | Nueva enfermera del miembro en Australia | 辞めたのに仕事開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
