smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
AUS版ミルメーク?
2006-05-10 Wed 17:58
ミルメーク


牛乳があまり好きではないので滅多に飲まないですが、こんな物を発見しました!
コップ1杯のミルクにこのストローをさして飲むとなんと

チョコレートミルクにへんし~ん!

面白いでしょ?
ストローの中に粒状のチョコレートが入っています。
ミルクを吸い上げるとそのチョコレートが溶けてミルクと混ざりチョコレートミルクになるというこの商品。

牛乳嫌いのお子様も楽々飲めるようになる~(はず、笑)という物です!

フレーバーとしては、

チョコレート
キャラメル
ストロベリー
バナナ


がありました。

1箱に10本入っているのでちょっとしたお土産としても喜ばれるんじゃないかと思います。
woolwoorths、coles、BIG Wなどでも買えます。3.98ドルくらい。
スポンサーサイト
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お好み焼きパーティー♪ | Nueva enfermera del miembro en Australia | 生クリーム>>
この記事のコメント
#43 わたしも
前にバナナ買ったよ!!
テレビのCMをみてどうしても買いたくなった(笑)
チョコ味はどうだった~~?
バナナは本当にバナナミルクだったよ~~(^^)
2006-05-11 Thu 08:03 | URL | Kumi #-[ 内容変更] | top↑
#44 チョコ味だった!笑
本当にチョコレートって感じだったよ。
でも最初に一気に吸いすぎて最後はミルク多めだったし、飲み過ぎて気持ち悪くなったけど…笑。
今度ストロベリーも試してみたいんだけど10本も要らないんだよね~。。。
2006-05-11 Thu 09:41 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
#45 なるほど
前から子どもが欲しがっていました。が、AUSの甘さに倒れそうになることが多いのでためらって、ミロにしていました。
次回、買ってみます!

新しいものに挑戦するのってドキドキですよね
2006-05-11 Thu 14:39 | URL | わかこ #-[ 内容変更] | top↑
#46 わかこさんへ
確かに新しい物に挑戦するにはちょっと勇気が要りますよね。
私もお友達のブログを見て紹介してあったので試してみました。
是非試してみて下さい!!
2006-05-11 Thu 18:32 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
