smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カット
2005-05-17 Tue 21:43
久しぶりに髪の毛を切りました。髪を切るのは3ヶ月ぶり。髪を染めるのは半年ぶり…?くらいです。
やばいくらいにプリンになっていました。いや、プリンじゃないな。

長さはあまり変わっていないのですが、髪の色は最近染めていた色よりも1トーン明るくしました。そしたら結構明るくなった雰囲気。
今まで毛の先がそんな色だったのが全部同じ色になったので明るくなりました。
これがプリンになってきたらかなり目立つんだろうな…とも思うけど、まあいいです。(笑)

美容室では週刊誌読みまくり。
ビョン様のコメントは全て読破。キラースマイルを見てにやけていました。(笑)
結局昨日の映画、3回見ました。もちろんビョン様の所だけ。
週刊誌を読んでいて面白い事発見!韓国の俳優さんの顔のパーツでどの人のが1番良いか…みたいなアンケートがありました。
女の人はキム・テヒ(『天国の階段』の妹ユリ役の人)の目・鼻・口と人気がありました。確かに綺麗だもんね…。そうそう!テファオッパーの子ども役を演じていた子はこの人の実の弟らしいです。
そして男の人の人気はグォン・サンウが結構人気ありました。なのにビョン様は結構下の方。確かに鼻は高くないし、目は結構小さいし…口も結構受け口だし。(怒らないで下さいね。)パーツでみると人気ないみたいです。でもビョン様になると格好良いのになー。面白い結果でした。
私はビョン様がスーツ着てる姿が大好きです!室長ラブ!!
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホームシック | Nueva enfermera del miembro en Australia | 誰にでも秘密gある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
