smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼きパーティー♪
2006-05-11 Thu 21:36
今日はkumikumaちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。

バスに乗って初めて行く所はちょっとドキドキ教えてもらったバス停の名前を必死で見ながらボタンを押して無事到着

kumikumaちゃんが迎えに来てくれていたので一度家にお邪魔してそこから買い物へ。

今日はお好み焼きパーティーをしようって事だったのでその材料を買いに行きました。

が、しかし…
買ったのは…

キャベツ、ガーリックブレッド、チーズケーキ、ジュース

お好み焼きの材料がキャベツしかないやんっ!
あははは…

でもね、kumikumaちゃんのお家にあるお肉や卵を使わせてもらい、私が持って行った小麦粉強力粉(笑)を使ったのでキャベツしか要らなかったのです。

なのでそれ以外に欲しい物を買ったという訳でありまして…。笑

お家に帰って早速開始!キャベツ多めで沢山作りました。

お好み焼きって結構お腹いっぱいになるもので…でもみんなで食べると美味しかったです
kumikumaちゃんの彼とも一緒に食べて楽しく過ごしました!

お好み焼きの後、買ってきたチーズケーキを食べました。
(このチーズケーキについてはまた明日~♪)

そして写真を見せてもらったり、DVDを少し見たり…久しぶりに日本のTVを見て面白かったです。

かなり長い時間お邪魔してしまいましたが、広くて綺麗なお家でソファーも気持ちよくて楽しかったです
日本に帰るまであと3週間くらいしかないのですがまた会う約束をして帰ってきました!
ありがとうね、kumikumaちゃん&ゴリさん
スポンサーサイト
別窓 | 徒然@Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冷凍チーズケーキ | Nueva enfermera del miembro en Australia | AUS版ミルメーク?>>
この記事のコメント
#47 こちらこそ
ありがとう!!(^^)
楽しかったです!ひさしぶりにのんびりとした午後過ごせました~~!
お好み焼きも久しぶりだったし、今度自分でも作ってみるね~~♪
本当にあっという間だね3週間!次楽しみにしてるよ~~~!
2006-05-12 Fri 07:59 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#48 うんっ!
次楽しみだね~!!
お好み焼き簡単だしお腹いっぱいになるし是非作ってみてね☆
2006-05-12 Fri 09:52 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
