smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先輩宅へ
2005-05-21 Sat 16:43
今日は同期と一緒に去年秋に結婚した先生のお家に遊びに行きました。
豊中に住んでいるんだけど古い家を買ってリフォームしたそうで中はとっても綺麗でした。しかも11月には赤ちゃんが生まれるそうでおめでた続きです。
お邪魔した家の先生は私よりも1つ年上。私が1年目のときに同じクラスで仕事してその後も隣のクラスだったりと何かとお世話になった先生です。しかも短大が同じと言うことでお喋りもよくしたりして仲良くさせてもらっていました。
いろんな話をして途中韓ドラの話題に。先生もはまってるみたいでちょうど『天国の階段』がやっていたので「格好良い~!!」なんて叫びながらいっしょに見ていました。
遊びに行ってなにやってるんだ…って感じですが思いっきり見入ってしまいました。(笑)
そして帰りに梅田によってお買い物。久しぶりにウロウロしました。
それから大阪のお祖母ちゃんの家に泊まりに行きました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓参り | Nueva enfermera del miembro en Australia | 焼き肉♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
