smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼き肉~♪
2005-05-27 Fri 16:51
今日は私が以前担任をした子の家族と焼き肉を食べに行きました。
保育園時代はそんなに仲良くしていなかったのですが卒園をしてから家が近いという事もあってその子の運動会を見に行ったりしていました。そして久しぶりに私がワーホリに行く前にご飯を食べに行こう!と言う事になり今日行ったのです。
2組の家族と行ったのですがかなりの肉を食べてその後、その子の家にお邪魔して12時前までワイワイ騒いでいました。
担任と保護者の関係ではなくなった今、ぶっちゃけた話も出来たりして楽しかったです☆
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<犬の散歩会 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 先輩宅へ@中百舌鳥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
