smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高の友達
2005-05-29 Sun 16:57
今日は短大の仲良し友だちと大阪の千早園地と言う所へBBQをしにいきました。
ディズニーへ行ったり集合して美味しいもの食べたり短大時代は誰かの誕生日になるとそれぞれが持ち寄りで何かを作ってきて空き教室で誕生日会をしていたりといつも楽しく過ごしている仲間です。それに何でも打ち明けられる大切な友だちです。
そんな友だちが今日私の送別会としてBBQを計画してくれました。
千早園地へは車で近くまで行きロープウェイを乗ってそこからもまだ急な坂道を重たいBBQ道具全てを持って行ったのですが大変な思いをした分とっても美味しく感じました。
BBQもそこの管理人のおじちゃんが火おこしをしてくれてそこら辺で寝ていた山登り会のお兄ちゃん(28才だって!良い感じ!笑)も色々と手伝ってくれて準備はとてもスムーズに行きました。そして食材も行く途中でみんなで買いに行って決めたもので豚トロ・牛タン・シーフード・野菜・キノコ類・おにぎりなど食べきれないくらい沢山買って持って行きました。メチャメチャ美味しかったです。
そして片づけも完璧!さすがみんな幼稚園の先生です。片づけになると手際が良いしとても綺麗になります。(笑)
その後スーパー銭湯に行き体も綺麗にしてきました。久しぶりに温泉に行きとっても気持ちよかったです。もう帰るだけだから…とみんなすっぴんで帰りました。(笑)
帰るはずだったんだけど、ファミレスによってお腹はいっぱいだったので冷たいものだけ食べてきました。そこでみんなから手作りの思い出と組曲のピアスをもらいました。一言ずつメッセージを書いてくれていて懐かしい写真が沢山貼られていて…とっても感動しました。
そして別れ際、これでしばらく会えなくなると思うと涙が出てきそうになりウルウルしてきました。
本当に最高で大切な友だちです☆
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Japan | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会いたかったなぁ~ | Nueva enfermera del miembro en Australia | 犬の散歩会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
