smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2005-06-08 Wed 17:04
月曜日の朝に無事到着しました。
元気にしていますよ!(笑)

月曜日は空港から直接ホストファミリー宅へ。家族はマレーシア人の人でとてもいい家族でした。家には台湾人の女の子もいました。(私って台湾人に縁があるのかも?笑)

火曜日はビザやら携帯の申し込みなどをしに行きました。みのさんにすべて手伝ってもらって無事終了。ありがとうございます。
久し振りのバスでちょっと緊張したけど無事乗ることが出来てホッとしました。帰りも一人でバスで帰りました。降りるバス停がいまいち分かってないまま乗車。何とか帰ることが出来て、ホストマザーもビックリでした。だてに6回目のブリスベンじゃないのよ!(笑)

今日はまたまたシティへ。
明日は学校に行きます。オリエンテーションとテストがあるらしい。
ドキドキするけど楽しみです。

いつ更新できるかどうか分からないけどまた近況報告しまーす!
とりあえず元気なのでみなさん安心してください!
スポンサーサイト

別窓 | Working Holiday関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活します! | Nueva enfermera del miembro en Australia | 明日になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
