smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト終了!
2005-07-15 Fri 17:09
テスト終了。昨日の夜は勉強しようと思いながら少ししたら眠気が・・。
ちょっと横になって~て思ったのが最後!寝てしまいました。
一応今朝は5時に起きて少し勉強してみたけれどもテストの結果は・・・。
きっと凹むだろうから途中まで採点したのを見せてくれると言ったけど怖くてみれませんでした。
終わったものはしょうがない!
と言うことで、その後のバーベキューを楽しみましょ~ってな感じで食べにいきました。1ドルって聞いていたのにタダだった!ラッキー。
学校の一角であったのだけどバーベキューと言うより好きな具を入れれるハンバーガー&缶ジュースだった。もちろん全種類入れて食べました!(笑)
始めてカンガルー肉を食べたんだけどちょっとクセがあるかなーって気もしましたが美味しかったです。
その後一度家に帰って洗濯しました。引っ越してきて初めての洗濯。コインランドリーなので出会いがあるかな?なんて期待して行ったのに誰もいなかった。ただ洗濯機がゴロゴロ回っていました。。。
夜は打ち上げ!毎セッション終了ごとにみんなパブに行くみたいで私も初体験してきました。別に強制じゃないし貸し切りでもないんだけどアジア人層高かったです。それにみんな知っている顔。こっちに来てから始めてのアルコール。普段も赤くなりやすいタイプだけど今日はすぐに赤くなっていました。元々弱いのにもっと弱くなったような気がする・・・。
でも雰囲気を楽しんでお喋りを楽しんで良い時間を過ごしました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての友達 | Nueva enfermera del miembro en Australia | ホームステイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
