smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD鑑賞会
2005-07-24 Sun 17:21
今日は友達に会いにバスに乗ってショッピングセンターへ行きました。一人暮らしをするようになってあまり通わなくなってしまったショッピングセンター。と言っても1週間ぶりだったけどここに行くと絶対に誰か知り合いに会うんですよね。今日ももちろん会いました。
そこでベラベラとこの1週間の出来事を喋っていました。ベリーチーズケーキというものを食べたんだけどとっても美味しかったです☆
友達も韓国ドラマにはまっていたらしくうちに戻って例のドラマDVD鑑賞会をすることに。2時間ばかりお互いに好きな場面を見てキャーキャー言って過ごしました。楽しかった~♪
夜はキムチご飯を作りました。先週買ったキムチが酸っぱく感じてきたのでそろそろ処分しようかと思ったんだけどもったいなくて、しかも韓国の友達は酸っぱいのが美味しいとみんな言うので食べれるうちに…とご飯にしちゃいました。私好みの少し辛さ控えめにして作りました。もちろん明日の昼食もキムチご飯。
明日から学校だ。新しいクラスになります。ドキドキ。
良い出会いがありますように…みなさん、祈って下さい。(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食中毒? | Nueva enfermera del miembro en Australia | BBQパーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
