smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
食中毒?
2005-07-25 Mon 17:22
昨日食べたキムチご飯があたったのか…夜に3回もトイレに通いました。朝になってもすっきりせず。
そして学校に行ってもなんか気分が悪くて気持ち悪かったです。
今日は新しいクラスじゃなくて今日だけの特別クラスでした。新入生がテストだから明日からその人たちを含めた新しいクラスになるそうです。
キムチご飯があたったのか
成績が悪いのがあたったのか
分からないけどもちろんお昼はキムチごはんをやめて一応ラーメンを持って行ったけどそんなもの食べれる状況じゃなかったので食パンだけかじっていました。買ったら結構するので持って行けば良かった…と後悔。
まあそんなことも言ってられず…本当に久しぶりに気分の悪い1日でした。
きっと成績が悪からだろう。。。一応クラスはあがれるみたいだけど明日のクラス発表がドキドキです。
夜はおかゆにして食べました。本当は梅干しとか欲しかったけどそんなもの持ってないし白おかゆオンリー。
それでも満足してしまったsさんの体、食べること命なのによっぽどやられてますね。

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新クラス | Nueva enfermera del miembro en Australia | DVD鑑賞会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
