smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イケメン捜しの旅、続く
2005-07-28 Thu 17:25
パク・ヨンハ似の子がクラスにいると書きましたが今日、本人に「パク・ヨンハに似てるよね~」って言ってみた。そしたら結構喜んでいました。一緒に喋っていた韓国人の男の子も「そういわれれば似てる」と。やっぱり似てるやんかー!でも韓国人の女の子に言うとみんな「え~似てない」と言う。
結構自分でも似てると思っていたのか、オッパ??

今日はシティのイケメンを見に行ってきました。バスから見たらイケメンに見えたんだけどお店に入ってみると背がちっちゃくて顔もそうでもなかった。。。残念!(笑)
近くのカフェでマフィンを2個買うと1個おまけしてくれると書いてあり友達と一緒に買って食べました。結構美味しかったです。

あ!今また警報機が鳴り出しました。
嫌だな~この音。初めて鳴ったときはうちかと思って泣きそうだったけど今2回目。廊下を覗いてみたけどみんな外に出る様子もないのでネット続行中。


***追加***

警報機が鳴り出して外に消防車のサイレンが聞こえたから「まさか!」って思ったらうちのアパートに来た!しかも2台も。これはやばいと荷物を持って外に出ようとしたんだけどこういう時ってエレベーターを使っちゃいけないんだった!と思って部屋に戻り(階段で降りるには時間がかかる)バルコニーに出て下の消防車の様子をうかがっていました。特に放水したり急いでる様子はなかったので見ていたらサイレンが止まった!良かったー!!いざとなったらバルコニーからヘルプミー!と叫ぼうと思いました。
また恐怖に陥ったスマイルでした。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<"The Island" | Nueva enfermera del miembro en Australia | イケメン捜しの旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
