smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Darra
2005-07-31 Sun 17:39
今日は"Darra"と言う街に行ってきました。
電車に乗って行くのですが、こっちに来たばかりの頃ホストマザーと一緒に行ったことがあったので何となく場所は分かりました。野菜や果物、魚などとっても安くていっぱい欲しかったのだけど電車なので持てる限界があり諦め、これは!と言う物だけ買って帰りました。
お昼はベトナム料理のお店に入りました。結構面白いおじさんのいるお店でした。私が食べたのはBBQポークとエッグヌードルのワンタン。あっさりしていて美味しかったです。周りを見渡すとみんな飲んでいる変な飲み物。

ベトナムドリンク


1つ頼んで見たのだけど、名前は"Seaweed combination with longan syrup"。名前の通りわかめとか入っていました。私にはもずくを甘くしたように感じましたが台湾の友達は「桂圓」と言うものに似た味だと言っていました。

"Darra"への行き方は…
シティから電車(Ipswich行き)で約25分。
3ゾーン…片道$2.90、往復$5.80、オフピーク$4.40。
スポンサーサイト

別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<荷物が来た! | Nueva enfermera del miembro en Australia | "Monster in low">>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
