smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
荷物が来た!
2005-08-01 Mon 07:45
日本から荷物が届きました。
私がこっちに来る前に一人暮らしを始めたら送ってもらおうと思っていた品々。こっちで生活してみて必要なくなった物や逆に必要になった物はありましたが4日で届くと言うことで結構早く着くんだな~と嬉しかったです。
だって手紙は1週間かかると聞いたので。。。
内容は服、日用品、そして「美しき日々ファイナルコンサートDVD」待ってましたよ、これを!!!
早速PCに入れてみると無事に動きました。良かった~!
ビョン様が私のことを見ていたわ☆なんて。笑
もっと出てくるのかと思ったらあんまり出てこなくて残念だったけどにやけながら見ていました。
今日学校の帰りに韓国の友達に「今日帰ったらビョン様見るんでしょ~」なんて言われたから「もう見ないよ~」なんて言ってた矢先に到着した新DVD!やっぱり見てしまいました。
明日また「ほら~、やっぱりぃ~」と言われる事でしょう。(笑)

こっちはチキンが驚くほどに安い。なので今週はチキンweekにしました。と言ってもチキンで作れるメニューは限られている(私の場合です)。なので小麦粉を買って唐揚げにしてみた。明日は唐揚げ弁当だ!
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛 | Nueva enfermera del miembro en Australia | Darra>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
