smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
美容室初体験
2005-08-05 Fri 07:52
今日は午前中で授業終わり。
そのまま直行で髪の毛を切りに行きました。友達も一緒に行くと言ったので2人分の予約をして友達はカットのみ、私はカットとカラーをしました。
本当は全体的に染め直してもっと落ち着いた色にしようと思ったのだけど、今暗めにしても3ヶ月もすれば絶対に明るく戻っている→そして生え際はプリンちゃんになる→ということで、お店の人のお薦めで毛先はそのままにして黒く伸びているところを少し暗めの色に染めました。
そうすれば伸びてて来たときにグラデーションみたいになっていきなり色が変わらないとの事。
値段も半分に抑えられるしそうすることにしました。
髪型はあまり変わっていないのだけど前髪を作り分け目を反対にしてみた。
少しは雰囲気変わったかな??
それからシティをウロウロして一時帰宅。
ご飯をささっと食べて今からパブへ行ってきます。
パブで何かあればまた明日の日記に…。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Saturday Night Fever | Nueva enfermera del miembro en Australia | 迷うマヨネーズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
