smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション低
2005-08-08 Mon 08:05
月曜日は全く英語が入ってこない。みんな週末疲れでダラダラしてるし毎週のことだけど集中力全くなし。そこに来てreadingとか出し眺めてるだけで全く内容が入らない。。。
昼からの先生はいつもハイテンションなんだけどかなりテンションの低い私たちを盛り上げるために丸くなってゲームをし出しました。その先生の授業は楽しくて好きなんだけどちょっといつ当てられるか?ってはらはらドキドキするんですよね。
先生たちも大変だな~って思います。(笑)

クラスでお昼の時間にピクニックをしよう!とか言う話が出た。今のクラスかなりまとまり無くて前のセッションからいる私たちはどうもこのクラスが嫌い。新しい人たちは5週で終わりの大学からまとめて短気で来ている人たちだから元々のグループで固まってるし打ちとけれない。それにメインの先生も新人っぽくて何言ってるかいまいち分からない。なのにピクニックするとか言い出してテンション余計下がってきた。。。唯一のお昼の時間まであなた達と過ごすのですか???かなり嫌・・・友達なんて学校休むとか言ってるし。。。嫌だな~前のクラスならかなり盛り上がって楽しそうなんだけどな。。前のクラスが良すぎたのかな??
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イライラする | Nueva enfermera del miembro en Australia | タイ料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
