smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
OZ学生とBBQ
2005-08-12 Fri 08:10
今日は昼からオージー学生とのお喋り会のBBQがありました。
でも、雨。そして寒い。。本当にやるのか?って思っていたら場所を変えてやるみたいでみんなでゾロゾロバスに乗って移動しました。
それが3時からだったので簡単にみんなでご飯食べてから行ったのですが、1時間ぐらいゲームとかしてそれからBBQ。まあBBQと言っても室内だったのですでに料理してある物をお皿にとって食べるだけだったのですが時間が中途半端すぎて食べれませんでした。やっぱり大学生の人は喋るのが早い…でも何とかゲームなどは着いていけて楽しめました。
その後にクラスの友達と合流。
うちの家でカレーを作って食べることになっていたので買い出しをして家へ。こっちに来て2回目のカレー。1人では作ることがないので友達が来るときはカレーが多いです。そして何故かみんな「カレーが食べたい」と言うので簡単だしラッキー☆
その後シドニーで買った韓国ドラマDVD(中国語字幕)をみんなで見ながら台湾人の子が訳してくれて「あ、そういう意味だったのね」と納得。日本ではカットされている部分の意味が分からなかったのです。
それから友達の友達が来てみんなでコーヒーを飲みに。そしてその後ビリヤードしに行きました。
私と友達は見てるだけだったけど、ビリヤードする人の姿格好良かったです。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不規則な生活 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 10キロのお米>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
