smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ、もう1度見たい
2005-08-18 Thu 08:22
昨日見た有名人が頭から離れなくて全く勉強する気無し。先生にもバレバレで「どうしたん?」って言われたから昨日の話をしたらいまいち分かっていなかった。ボーとしている私を当ててきたけど「なんて?」と態度悪い生徒。ごめんよ、先生。
上の空状態の1日でした。
今日も見れるかもしれない!なんて考えたらいてもたってもいられなくて学校が終わった瞬間すぐにバスに飛び乗り昨日いないかな~と探してみたけどやっぱりいない。(当たり前か)
それでも待ってみたけどいない…。
ああ、もう1回で良いから見たいな~。

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TimTam、映画、飲み会、ビリヤード | Nueva enfermera del miembro en Australia | EKKA&ビョン様☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
