smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Last Day
2005-08-26 Fri 08:34
今日で10週間の語学学校が終了しました。
今日の授業はゲームのみ。ずっと遊んでいました。
「学校へ行こう」でやっていた「○○からはじめる、リズムにあわせて…」って言うゲーム知っていますか?あれが韓国にもあるらしくてみんなでやってみました。韓国の始まり方はちょっと違う。言葉では説明出来ないけど「♪チャンチャンチャチャン…」とリズムにあわせて踊ります。そこから日本と同じ事を言ってるんだけど何言ってるか分からない…多分同じ内容だと思います。ゲーム事態は同じだったのでみんなで楽しんで出来ました。
でも、私…どうしても3の時だけ「さん」って言ってしまう。「three」って言えないんですよね~リズムに合わせてやってると早くて気付いたら「さん」って毎回言ってました。でもみんな韓国語・中国語・日本語の1~5くらいまでは知っているので何語になっても普通にやっていました。
昼からはBBQ!!前と同じくハンバーガーとカンガルー肉。
ハンバーガーの券を2枚ゲットした私はもちろん食べましたよ!!
その変わりお腹いっぱいで死にそうでした。(笑)

夕方…脇の脱毛に行ってきました。初めてだったのでかなりドキドキしていたのですが思ったよりも痛くなくてすぐ終了。お姉さんもすっごく優しくて良い感じでした。きれいな女目指して頑張るぞー!!

夜…うちの学生があつまるパブへ。今日はいつも以上にごった返していました。通れないくらい人が多くて先生も普通に友達と飲みに来ていてびっくり。私は7時半頃に行って11時半までずっとお喋りしたり写真撮ったりして過ごしました。パブの半分くらいがうちの学生でギュウギュウだったと思います。遅い時間になると徐々にクラスの子も帰って行きその度に「I miss you...」と別れを惜しんでいました。みんな明日で帰っちゃうんだよねぇ~ハグしまくりで久しぶりに男の人と接近しました。(大笑)
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族がブリスベンに | Nueva enfermera del miembro en Australia | テスト終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
