smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族がブリスベンに
2005-08-27 Sat 08:36
両親とお祖母ちゃんが日本から遊びに来ています。

朝5時半起きで空港へ。久しぶりの空港&家族との再会。ワクワクしていました。7時半前に空港に到着。10分程したら出てきました。
いつもチャットなどで話をしているので離れている感じはなく変な感じでした。
それからタクシーで私の家に。なぜならスーツケースの半分以上が私の荷物だったから…。それを全部出して私の冬服などもう必要ない物を日本に持って帰ってもらうための荷造りをしてホテルへ。家から徒歩5分もかからないホテルに滞在しました。

荷物を預けてシティをウロウロ。買い物したりシティホールに行ったりと忙しく動き回りました。そして炊飯器を買ってもらう予定だったのでそのお店へ。前から親が来たら買ってもらおうと思っていた。(笑)
2時頃1度ホテルに戻りお祖母ちゃんはホテルで休憩。その間に私と両親はホストファミリーの家に遊びに行きました。
私には両親が2人います。日本の両親とオーストラリアの両親。その両親の初対面でした。みんなでケーキとお茶を食べて2時間ほど楽しくお喋りして過ごしました。
シティに戻ろうとしたらバスが待っても待っても来なくて30分程バス停で待ちました。結局次に来たシティ行きじゃないバスで乗り換え場所まで行くことに。両親はオージータイムを経験することが出来ました。(笑)
すっかり真っ暗になってしまったけど無事ホテルに戻ってお祖母ちゃんたちと夜ご飯を食べに行きました。そこで友達に偶然会ってびっくり。食べ放題に行きかなり食べて来ました。
その後タクシーでMt.Coot-thaへ。久しぶりに行きましたがやっぱり夜景の方が綺麗です。寒かったので20分ほどで退散。
5人だからMaxiで!って言ったのに来たタクシーは普通のタクシー。「5人なんだけど?」って言ったら「知ってるよ」って言われ前2人、後ろ3人とギュウギュウに乗せられました。
スポンサーサイト
別窓 | AUS旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブリスベン観光 | Nueva enfermera del miembro en Australia | Last Day>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
