smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PANIYIRI 2006
2006-05-21 Sun 23:16
Greek Festival1


昨日・今日とWestEndの公園で行われていたGreek Festivalの"PANIYIRI 2006"と言うのに行って来ました。

シティから歩いて20分もかからないくらいの場所にありました。

入場料が大人(13歳以上)5ドル、子どもは無料で中に入ると仮設遊園地が沢山出来ていました。
私のイメージではEKKAと似てるな~って思ったのですが…。
かなりのスピードで回る乗り物やコーヒーカップなど色々な乗り物がありました。そしてその中を通り抜けると

食べ物コーナー発見!
Greek Festival2


モクモクと煙が上がって美味しそうな匂い~

仮設のテントが並びギリシャ料理(?)というのか美味しそうな食べ物が沢山売っていました。
私が食べたのはラザニアみたいなもの…なんだけどあまりの人の多さ&暑さで写真を撮るのを忘れて食べるのに必死になってしまいました。名前も見たんだけど覚えられず…でも美味しかったです。

食べ物屋さんが並ぶ真ん中に舞台が設置されいていてそこではダンスをしていたりと催し物が行われていました。
また、ワールドカップが近いから?よく分かりませんが、サッカーのゴールがあってそこに向かって子どもがボールを蹴ってお巡りさんがそのスピードを横で測っていました。

でもそれって…

スピード違反捕まえる為の測定器じゃないの?って言うので楽しそうにお巡りさんは子どものボールの早さを測定していました。(笑)

私が行った時間がちょうどお昼と重なったからか、とても人が多くて賑わっていました。陽も照ってとても暑かったし影を求めてウロウロ。子連れの家族の姿が多かったです。

普段あまり食べないギリシャの料理を食べれて楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | Brisbane + GC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Iced VOVO | Nueva enfermera del miembro en Australia | Pancakes at the Manor >>
この記事のコメント
#55 あ~~~!!
私もそれ行きたかった~~~!
そのこと知ったのが、昨日で時すでにおそし・・・(;´Д`)
いいなぁ~~!私も食べてみたかったよ~~~!
ギリシャ料理なんて普段食べられないもんね~!
2006-05-22 Mon 08:13 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#56 そうなんだ~
kumikumaちゃんも行きたかったんだ~誘おうと思ったんだけどバイトかなぁって思って…。誘えば良かったね。
ギリシャの料理はちょっとクセがある感じだけど美味しかったよ。でも人が多くて暑くて大変だった。。。
2006-05-23 Tue 17:33 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
