smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Iced VOVO
2006-05-23 Tue 16:13
Iced VOVO


今私の中で無性に食べたくなってしまったこのお菓子。

TimTamが出ているArnott's社の物です。

名前は "Iced VOVO"

ビスケットの上にいちごジャムやココナッツパウダーなどがのっています。
これを初めて食べたのはボランティアに行っている保育園でパーティーがあった時にお母さん達が持ち寄りで食べ物を持ってきた中にありました。
それを食べた時にとても美味しかったので今度は自分で買おう!と思いながら月日は流れ…。
今日どうしても食べたくなったので買ってしまったのでした。

味はと言うと…結構甘いです。

そして何となく湿っているしっとりしている感じが私は好きでついつい食べてしまいますが、甘いと言ってもうえぇ~~となるほどでは無いので少し甘い物が食べたい…という気分の時に良いと思います。


Iced VOVO
ColesやWoolworthsなどのスーパーで買えます。2.41ドル。
スポンサーサイト
別窓 | AUSの食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Have a Nice Trip!! | Nueva enfermera del miembro en Australia | PANIYIRI 2006>>
この記事のコメント
#57 \(^o^)/
私も買って食べてみま~す!!
前々から食べてみたかったんだよね~~!
私は無性に甘いものが食べたい状態だよ~~~(>_<)
2006-05-25 Thu 16:07 | URL | kumikuma #-[ 内容変更] | top↑
#59 わかる!
甘い物が無性に食べたくなる時あるよね!
そんな時は我慢しないでちょびっとでも食べましょう!!(笑)
2006-05-25 Thu 20:38 | URL | smile #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
