smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は楽しかった
2005-09-02 Fri 19:54
今日は昼から友達の家に遊びに行きました。
みんなが学校終わって戻ってくる時間にあわせて家を出て合流。
お昼ご飯をご馳走になってDVD鑑賞会。その子の家に行くたびに美しき日々のDVD持ってこれば良かった~と嘆いていたので今日はばっちり持参していきました。早速家のPCでは見れなかったNo.7を入れてみると…動いたっ!!しかもいつも止まってしまう所も素通り!普通に見れる!!やったー!!!
日本人2人、タイ人2人で見てたんだけど大興奮しなが見ている私ともう1人の日本人を冷ややかな目で見ているタイ人の友達…。笑
字幕も分からないのに何で見てるの?って言われた。だって、内容はばっちり知ってるし(セリフも覚えてるくらい)好きなんだもん…。
でも最後の方になってやっぱり止まった…もうこれ以上はダメなのか。。諦めて出したのだけど家で見るよりもだいぶ進んだので満足。
その後、「ブリジットジョーンズの日記」のDVDをみんなで見て、また美しき日々の最終3話を見ました。タイ人の友達は熟睡してました。
結局夜ご飯もご馳走になることになり友達が作るのを手伝ったり(邪魔しただけ?)して一緒にご飯を食べました。
夜ご飯にはシェアメイトの子も帰ってきたので5人で食事。みんなで食べる食事は美味しかったです☆
そしてまたアルマゲドン(テレビでしていた)を途中まで見て帰ってきました。
明日はリバーフェスティバルだ!!花火を見に行きまーす!
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<River Festival | Nueva enfermera del miembro en Australia | 今日のスマイルさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
