smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
River Festival
2005-09-03 Sat 20:06
river festival1


今日はブリスベンの大きな行事(?)のRiverfestivalがありました。
毎年この時期にブリスベンに来ているのだけどいっつも私が帰った次の週末とかで見たことはありませんでした。なので今回初めて!
家の窓から見るとすでに朝からBirsbane Riverには沢山のヨットが並んでいました。そして昼過ぎに友達が来たのだけどバスもいっぱいで動かないし、サウスバンクには人がいっぱい居た!と言ってました。

river festival2


私たちは3時半頃からお菓子を買いに行ってそれをもってサウスバンクへ。着いたのは4時半頃でした。すでに人だらけで場所取りも難しい状況。そんな中空いているところに座ったんだけど、そこから2時間弱7時に始まる花火まで待つのは結構長かったです。
7時に花火が始まると取っていた場所では全く見えない。みんな川岸に移動して見ました。サウスバンクってこんなに木があったっけ?って言うくらい木の陰になって見えない部分もあったのですが何とか木の陰から見ることが出来ました。花火ってやっぱり良いですね~楽しかったです。
でも30分で終わり…これだけのために朝早くから場所取りしている人って…と思ってしまいました。
終わってからも身動きできないくらい人・人・人!
どこからこんなに集まってきたの?って言うくらい人がいっぱい居ました。シティもすごい人で友達はバスに乗ることも出来ずうちの家でお泊まりする事に。友達が泊まりに来るのは始めてなのですが家がダブルベッドで良かった~と思いました。
スポンサーサイト
別窓 | Brisbane + GC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<撃沈 | Nueva enfermera del miembro en Australia | 今日は楽しかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
