smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
85¢の穴開けパンチ
2005-09-07 Wed 16:58
穴開けパンチ


今日はずっと家にいました。
でも先が決まっているのでとても落ち着いた気分。朝からせっせと語学学校でのプリント類に穴を開けてファイルに閉じていきました。大量にあったプリントを整理するのに2時間もかかりました。
穴開けパンチが無くてずっとほったらかしにしてたんだけど先日友達と買い物に行って99¢で売っているアナ開けパンチを見つけたんですよ。で、レジに行ったらなんと85¢。えっ?って思ったら全品15%オフだったみたいです。1ドル渡しておつりが来たからびっくり。とっても薄っぺらくて簡単な穴開けパンチなので最高3枚までしか紙が通らない。しかもベストは2枚まで。なので所要時間2時間。疲れました…。
でも時間があるので大丈夫~~♪
ファイルに入れたら何か勉強したーって感じになって(してないけど)満足でした。
昼からチャットする事5時間半(ですよね?笑)。
途中で切れたりもしたけどかなりお喋りしました。お昼だったのに夜になってた。(笑)楽しかった~☆
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変なCM | Nueva enfermera del miembro en Australia | ボランティア見学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
