smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
撃沈
2005-09-05 Mon 17:08
今日は朝から何をしよう…と考えていたときに学校で紹介してもらった先生からメールが入っていた。
「今日会えませんか?」って。
なのでお昼から先生に会いに行ってきました。
ベビーシッターのお仕事があると言うことだったので詳細を聞きに行ったのですがやっぱり住み込みの方が良さそう。私は住み込む気はないし土日はなるべく学校で出会った友達と一緒に過ごしたい。
なので断ってきました。その他にも色々と話をしたのだけどこっちでの就職やバイトを探すのはとても大変そう。
アジア人だから…と英語に全く問題がない人でも落とされると言うのが現実よっ!と言われ「まあ就職は無理ねっ。バイトもボランティアも無いんじゃないっ!」って言われ撃沈。
そして雨も降ってきて寒いしもっと撃沈…。
友達を待って一緒に買い物に行ったんだけどその先生の言葉がすごく重たく鬱な気分になったまま帰ってきました。
スポンサーサイト

別窓 | 徒然@Australia | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボランティア見学 | Nueva enfermera del miembro en Australia | River Festival>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
