smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Charlie and the Chocolate Factory
2005-09-18 Sun 17:14
今日は友達と映画を見にいきました。
日曜日に行くのは初めてだったのですが、とっても人が多くてびっくり。いつもこんなに人はいなかったのになぁ~と思いました。
見たい映画の時間はまだまだだったので取りあえずサウスバンクをウロウロしてそのままQUTの方を回ってシティに戻ってきました。
お昼ご飯に韓国料理を食べて少し寄り道しながら再び映画館へ。
やっぱりチケットを買うのには混んでいましたが中に入ると誰もいない…みんな何処に行ったんだ?って言うくらいガラ~ンとしていました。
行くのがちょっと早すぎたと言うのもあったのですがしばらく待って映画鑑賞。
見たのは"Charlie and the Chocolate Factory"と言う映画。今すっごく流行ってるみたいで友達は前から好きだったのでずっと「早く見たいー!」と言っていました。正直あまり映画に興味のない私…見に行くのは行くけど絶対これが見たい!と言うのはあまりなく行くならこれにしよう…くらいの気持ちでいつも見に行っています。見てからはまる物が多いのですが、まあ嫌いではないので見に行きます。(他にする事もないし…安いし…)
内容はと言うと…先週この映画のふる~いのがテレビでやっていてそれを私は見ていたので内容がほぼ同じで「ああ、ここ見たわ~」と言うのが多かったです。でもかなり古くて作りも安っぽかったので映画では綺麗で本物っぽくて良かったです。内容もチャーリーは良い子だな~とちょっとウルウルくる部分も。隣の人はめちゃくちゃ笑っていたけど私にはその笑いのツボがわかりませんでした。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対言った冬のソナタ! | Nueva enfermera del miembro en Australia | 変なCM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
