smile
http://ausmile.blog53.fc2.com/
World Wide Weblog
AUSTRALIA
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対言った冬のソナタ!
2005-09-22 Thu 17:15
久しぶりに早く起きました。昨日12時前に寝たからかな?
何と目覚まし時計なしで7時に目が覚めたのです!まあ8時頃までゴロゴロしていたのですが久しぶりに朝ニュース番組(?)を見ました。
学校に行っていた時は毎日見てたのにな~まあ、これからもぐーたら生活が終われば毎日見るでしょうが…。
朝起きると午前中有効に使えます。
まずは朝ご飯を食べてから洗濯してアイロンかけてバスルーム掃除してソイエして…。
いろんな事が出来ました。すっきりした~♪
昼からはまたパン作り。チョコレートを細かく切って入れてみました。
チョコ大好きなので美味しかったです。でも作りすぎ&食べ過ぎでお腹いっぱい。夜ご飯はなし。
今もお腹満腹です。

ここのテレビって結構日本の事よくしてませんか?
"Japanese"って言う言葉がよく耳に入ってきます。(それしか入ってこないとも言う。笑)
朝からサンライズで巻きずしの作り方をしていたり、その後付けていたドラマ(?)で息子がタトゥーを入れて来たんだけどお父さんが「日本語読めるのか?」って言っていた。それ、日本語っていうかただ単に漢字一文字だけじゃないか…。この前の変なCMといい色々ありますね。
そしてさっき「冬のソナタ」って言った!!!!
車「ソナタ」のCMだったのですが絶対「冬のソナタ」って言った!私の聞き間違え??誰か見た人教えて下さい!!

そしてもう1つ笑えたのが
ビョン様のサイトを見ていた時、試写会に参加したビョン様の記事だったんだけど元々韓国のサイトらしくて私は翻訳されたページを見たのですが
「お前は 内 運命」の試写会に参加したイ・ビョンホン
なんだこの題名??しかもこの写真の横の説明が
「これ一緒に来た仲間と話を交わしてある」
直訳って怖いですね~これと書かれてるし…。ちなみにこの映画の邦題は「君は僕の運命」だそうです。
そして他にもこの試写会に来ていた女優さん2人の写真があったのですが2人ともヴィトンのスピーディーを持っていました。この前見たビョン様特集に出ていた妹さんもスピーディーだった。流行ってるの???
なんでスピーディー??って思ってしまいました。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ&映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旬なオーストラリア! | Nueva enfermera del miembro en Australia | Charlie and the Chocolate Factory>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Nueva enfermera del miembro en Australia |
copyright © 2006 Nueva enfermera del miembro en Australia all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
